SSブログ
├ ぼやき ブログトップ

休出にも関わらず… [├ ぼやき]

現場でフォトアルバムを更新してしまった(爆
だって、だって…。やることなさ杉…。

社会人としてあるまじき云々…(w

たまにはええんでねーの?(プ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

SonicStageについて [├ ぼやき]

巷ではかなり不評のSonicStage。
私もその洗礼を受けました(謎

久しぶりにマキシシングルを買い、早速SonicStageに読み込ませる。
マイライブラリに録音…。
「録音中にエラーが発生しました」
!?
しかもそのメッセージボックスにはエンドユーザには意味の分からん
「Code 1」の文字…。
しかたなく、アプリをアンインストールし、再度インストール。
ついでにバージョンを1.5から3.1にUPDATEしてみたが、症状は同じ…。

「馬鹿な…。これではNetMDに転送もできん。ウォークマンは捨てろってか?」

iPodShuffleに買い替えを考えていたので、ちょうどいいかと思ってはいたが
どうも納得できず、自分なりに色々調べてみた。

すると…。

SonicStageをアンインストールしてもApplicationDataフォルダやProgramFilesフォルダ
そして、レジストリもなんだか色々残っている…。
すんごく気持ち悪いので、全部削除。

そして1.5を再インストールし、3.1へUPDATE。

シャキーン!!(←顔文字がない)
直った!!Sonyの馬鹿。おめーら試験してねーだろ?
これ読んでたら金と時間を返せ。
サポート情報見てもなんの役にもたたなかったぞ。

似たような現象でハマってる人、頑張ってください。
手動でいじらんとどうにもならんのですよ…。

疲れたOTL...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

V603SHについて [├ ぼやき]

買い替えたのは良い(?)が、充電器が不良品らしく
充電してもランプが点滅…OTL...(取説によると「異常」サインらしい)

Webで似たような症状を探したが、自分だけらしい。
オレはなんて運がいいんだ。

そもそも「VアプリVer.2」が目的で買い替えたんだが(V601SHからね)
ラジオもTVもいらねーんだよ!!その分安くしろ!!>カメラも実は要らない
>V602SHは機種変不可のため替えられず…
おまけにV603SHに対応したアプリサイトが皆無だった…。>スロ系

冷静に考えると携帯会社はボロ儲けだわな。
毎月1人から最低でも5千円くらいは徴収してるわけで…。
てか、フツーに使っていれば5千円てーのはなくやはり、平均1万円…。
利用者100人居れば100万円…。100人以上は間違いなく居るわけで、1万人居れば…!?

と、考えるとなんだか頭にキタ。
不良品なんか配るなよVodafone…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

引っ越しはうんざり [├ ぼやき]

思った通りというかなんと言うか、やはり日記が止まりました。
まぁタイトルの通りなんだが、引っ越しでネット環境がなくなって
借り家にADSLへダウングレード(引っ越し前は光)した訳なんだが
これがまたNTTとOCNの馬鹿どもが対応悪くて、すんなり接続できる
環境にならなかったのです…(-_-;

そのほかにもPCがらみで色々あって大変でした。ハイ。
引っ越しの計画は立てていたが、周りの対応が…ちゅ~ことで
なんだかんだ1ヶ月は死んでたって感じかな(苦笑
タグ:引っ越し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指定割引ってどうなんだべか… [├ ぼやき]

あの木村カエラが出演しているCM
「友達も家族もメールし放題!」のキャッチコピーで有名(?)な指定割引…。
思ったんだけどさ、周りにVodafoneユーザ何人いるよ?
2、3人しかいないのは俺だけ???
しかも、俺はV603SH使ってるからスカイメール(128文字)だけって話なんだが…。

5人居ないとお得な感じがしないのは俺だけだろうか…。
今更無料かよっ!!って感じがします、ハイ…(;´д`)
http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/waribiki/news/050124.html?cc_4001=
タグ:vodafone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

↓…と言いながらも2日目を書いてみる [├ ぼやき]

日記っていうか、スロネタで埋まるっぽい。フォトアルバムもね。

しかし、なんだろう、全然関係ないけど、やっぱり都会の人って冷たいね。
傷つけるような事平気で言うし、気がついてないし、っていうか気にしてない(w
いやぁ…「こんな人にはなりたくない」ってつくづく思いました。ハイ(6 ̄  ̄)ポリポリ

俺は昔から親父に「人に迷惑をかけることだけはするな!」と教えられてきたけど
周りの人たち見てると、驚くほどひどいのよね…。>特に都会の電車の中とか

田舎じゃありえないっすよ…。

てか、血の気大杉。>ホームで絡んでるのよく見るし…。
駅前は放置自転車の山。誰もルールを守らない(苦笑
「いい大人が恥ずかしくないのかー!!」と大を声に…いや、声を大にして言いたい…。
タグ:田舎 都会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
├ ぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。