SSブログ

V603SHについて [├ ぼやき]

買い替えたのは良い(?)が、充電器が不良品らしく
充電してもランプが点滅…OTL...(取説によると「異常」サインらしい)

Webで似たような症状を探したが、自分だけらしい。
オレはなんて運がいいんだ。

そもそも「VアプリVer.2」が目的で買い替えたんだが(V601SHからね)
ラジオもTVもいらねーんだよ!!その分安くしろ!!>カメラも実は要らない
>V602SHは機種変不可のため替えられず…
おまけにV603SHに対応したアプリサイトが皆無だった…。>スロ系

冷静に考えると携帯会社はボロ儲けだわな。
毎月1人から最低でも5千円くらいは徴収してるわけで…。
てか、フツーに使っていれば5千円てーのはなくやはり、平均1万円…。
利用者100人居れば100万円…。100人以上は間違いなく居るわけで、1万人居れば…!?

と、考えるとなんだか頭にキタ。
不良品なんか配るなよVodafone…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越しはうんざりSonicStageについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。