SSブログ
├ おゲームの部屋 ブログトップ

サルゲッチュ3 ゲッチュ! [├ おゲームの部屋]


写り悪いけどタイトル画面だムキーッ!!


KAYは1作目からやってます。

2作目は2週目の奥が深く

今回の3作目はかなり深くなってる模様です(謎

難易度も前作より高めなんじゃないでしょうか。

ガチャメカはお馴染みのゲットアミ、メカボー、ダッシュフープ

サルレーダー、パチンガーなど前作と同じ。

だが…

今回は主人公が二人居るのだ。

漏れはすかさず…


おなごを選んだ(プ ←βακα..._〆(゚▽゚*)

だってだって、萌え~変身するんだよ? ←( ゚Д゚)ヴォケ!!



(*´д`*)ハァハァ

変身パターンは5、6パターンあるみたい。

まだ攻略してないからわかんないや。

でもかなりオススメできるゲームでつ

みんなも買ってみたら?ハマるぞ。

サルの他にメカが居るんだが、これが思ったより強い…orz...。

そのための変身コスチュームと必殺技だと思われ…。

捕まえ方もカッコイイぞ(謎

ゲッチュしまくれ!!

ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

Dungeons & Dragons Shadow Over Mystara [├ おゲームの部屋]


懐かしすぎて、最後までプレイしてしまいました。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

このゲーム、実はあの指輪物語元ネタにしているんです。


というか、指輪物語を元ネタにしているゲームは多々ある訳で


実はドラクエもその1つだったりします。


このDungeons & Dragons(以下D&Dと略す)


外国ではものすごく有名で、映画にもなったし、トレーディングカードにもなりました。


日本ではCAPCOMがアーケードゲームとして販売しました。


最大4人で同時に遊べるんですが、これがホンマ奥深い


1コインで30分は余裕で稼げる


ある条件を満たさないと使えない必殺技とか、色々あるんですよ。


昔、近所の野郎と4人でよくやりました。


野郎4人「いっせーのーせっ!!」


(4人同時に4つのボタンを同時押し↑) ←条件満たさないと何も起こらん(w


Magician「メテオストライク!!」


画面&音「ずごごごごご~ん!」 ←激謎


つまり、一人でやってると虚しいです(汗


もう何年も前のゲームなので、今ゲーセンにあるかどうかは謎です。


ゲーセンでこのD&Dを見かけたら是非プレイしてみてください。


一人だと難しいかもしれません。


自分は当時一人で1コインクリアしましたが(爆


今でもできっかなぁ…(w


因みに、D&Dについての資料こちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

新設:おゲームの部屋 [├ おゲームの部屋]

またまた新設でつ。
カテゴリ名仮名ということで、後で変更するカモカモです。
最近買ってしまったゲームについて書いてみようかと…。
つまり、衝動買いで…とか、その類で。
まぁ、フツーに買っちゃったモノについても書くつもりだけどね。

カテゴリはまだ×2増やす予定。ホント「なんでも」にするつもりなんで。
  ただ…、もったいないのはココのID持ってないと書き込めないって
  ところなんだよね。
  どうしてそんな不便なブログにしちまうのか、CURURUの考えている事は
  よ~わからん。もうちっと考えや~、まったく。
  つ~か、所詮、日本の企業セコイ金儲けしか考えてオランダ。(脱線)
  外国の某ゲーム会社なんて買ったユーザーもハッピーになる様な
  すんごくいい儲け方してんのにねぇ…。
  鯖接続料で儲けようという日本のゲーム会社お馬鹿さんです。
  ダメダメです。ナンセンスです。ハイ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ピンキーチャンス!! [├ おゲームの部屋]




ピンキーチャンス26連チャン(プ>いみねー!!って訳でもないか…

思ったんだけど、忍者ハットリ君よりこっちの方が面白い

実機で稼働されることを切に願う。

ちなみに差枚数はこのあと5000枚超えました。>写真は4700枚だけど

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
├ おゲームの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。