SSブログ

新設:おゲームの部屋 [├ おゲームの部屋]

またまた新設でつ。
カテゴリ名仮名ということで、後で変更するカモカモです。
最近買ってしまったゲームについて書いてみようかと…。
つまり、衝動買いで…とか、その類で。
まぁ、フツーに買っちゃったモノについても書くつもりだけどね。

カテゴリはまだ×2増やす予定。ホント「なんでも」にするつもりなんで。
  ただ…、もったいないのはココのID持ってないと書き込めないって
  ところなんだよね。
  どうしてそんな不便なブログにしちまうのか、CURURUの考えている事は
  よ~わからん。もうちっと考えや~、まったく。
  つ~か、所詮、日本の企業セコイ金儲けしか考えてオランダ。(脱線)
  外国の某ゲーム会社なんて買ったユーザーもハッピーになる様な
  すんごくいい儲け方してんのにねぇ…。
  鯖接続料で儲けようという日本のゲーム会社お馬鹿さんです。
  ダメダメです。ナンセンスです。ハイ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

micky106

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 楽しみですなっ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
by micky106 (2005-07-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。