SSブログ

ハウステンボスの風景 [├ 長崎]

長崎のカテゴリーがゼロの
ままだったので、過去の記事を更新しました。
当時は動画のアップロード制限が1Mだったので
↓にあるように、とっても苦労したんです(苦笑
↓ちなみにこの記事の動画はQuickTimeが
↓インストールされいないと再生できません。
--ここから過去の記事--

2003年のちょうど今頃の時期に
長崎のハウステンボスで撮った動画です。

MP4のアップロードテストも兼ねて載せてみましたv( ̄ー ̄)v

1M以下の動画って…キツ過ぎはしないかい?(´~`ヾ)
それとも長くて綺麗な動画を撮るコツってあるのかな?
--
ご存じの方、情報提供願います<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。