SSブログ

Hangameのオフ会に行ってきた。 [└ KAYの思い出]

CURURUから来た人はようこそ。
飲み会後のカラオケの様子です。


↑最初はまぁフツーですが…


↑ちょっと疲れてきた様です(w
つーか、最初から飛ばしてましたからね…(; ̄ー ̄川 アセアセ

飲みのペースも凄かった。若いってイイね…(死語
σ(`ε´) オレもあの頃の若さに戻りたい…(爆


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 9

ao

1番目の動画
マジワラタ
歌になった瞬間動画終了w
by ao (2007-02-19 13:51) 

KAY

もっと長く撮ろうと思ったけど
携帯の容量と、アップロードの制限を気にしてたので
止めました(w

次回からは長めに撮りたいと思います。
by KAY (2007-02-19 14:37) 

きのこ

わかるよ~。あのぐったり感。。。www
でも。きのは。酒さえ補充してくれれば
最初の勢いでいけます!!www
by きのこ (2007-02-21 12:06) 

つっち

これちゃんと補正しといてよ!!w
by つっち (2007-02-21 21:47) 

KAY

>きのこ
酔っぱらって脱いだりしないでくれよな(プ
by KAY (2007-02-22 20:30) 

KAY

>つっち
なんならモザイク入れようか?
補正するよりラクチンと思われる(爆死
by KAY (2007-02-22 20:30) 

きのこ

脱がないよwww
笑いまくって。
突然なくよwww
by きのこ (2007-02-23 02:13) 

KAY

そういえばそんなこと言ってたな(苦笑
まぁなんだ…昔の事は忘れろ。
by KAY (2007-02-23 22:20) 

きのこ

こないだ。札幌で飲んだときは。
意識はあったよ^^www
でも。おいしい酒だしてくれて
ありがとうって。
ママに泣いたらしい。。。www
by きのこ (2007-02-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。