SSブログ

アマレコ録画大失敗(´・ω・`)ショボーンMHP3 [├ PSP]

XlinkKai開通記念としてサポートチャンネルで知り合った人とパーティプレイ。
記念に3つ録画したのは良いが、ご覧の有様(´・ω・`)ショボーン

まぁまぁとりあえずウルクスス。


それでもってベリオロス。


トドメのキンクエ…ジンオウガ。


私は如月 慶。feb3rdkayだけに…(謎

ちなみにXlinkKai接続環境は
Windows7 64bit。WLI-UC-GNとかGW-US54GXS(謎

尻尾斬りヽ(´ー`)ノバンザーイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハリネズミ

KAY兄さんこんにちわ!
ややや!さっそくの動画アップありがとうございます。
ちゃんと名前もぼかして誰だかわからないようにして・・・・
ぎゃーーそのまんまじゃないですか(ノ´∀`*)

私のへたれっぷりを全世界に発信してしまって
ブログ炎上の予感ですな!

これさらに画質やフレームレートあがるんですかね?
楽しみですね!

先日はkai設定からMHP3の操作などいろいろとご親切に
教えていただきまして、ありがとうございました。

私のKAIは日本語版のプラネックスのサイトからのダウンロードの物で
日本語チャットがおかしかったり動作が不安定で通信もおかしかったです。
昨日英語版の存在を知り再度調整したところ安定して動作できました。

双剣以外全くまともに操作できませんが、練習して行きたいと思います
タイムアタックなんかもあって世の中にはすごい人がいるのですね・・・

またこれからも是非遊んでくださいね。
はじめての通信プレイでローキックされたのは一生忘れません(笑)
ありがとうございました!m(__)m
by ハリネズミ (2011-06-08 20:07) 

KAY

コメントが入ってたことに今頃気づきました(大汗
携帯からスマートフォンに変えたのもあり
コメント通知設定の変更をすっかり忘れてたので…(;´Д`)

大丈夫です。
ハリネズミさんがハリネズミさんだとは誰にも分かりません。
私なんて、どうかすれば顔も出していれば本名も出していますw
だからって狙われて刺される心配もしてませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Kaiはですね、英語版かつWebUIじゃないUIが一番安定してます。
私は最近やっとそれで落ち着きました。

双剣もですね、ハリネズミさんとプレイしてからゲージageました。
以外と良いものですね、スタミナが減りにくくなるスキルと業物?
組み合わせると良い感じです。
攻略サイトを一切見ないでやってるので、まだまだ新たな発見で
楽しめそうですね。

あ、これ読んでいたらKaiID教えて下さい。
このブログの左上にあるメッセージ送信フォームから送れます。
KAY(けい)にメッセージを送るって奴です。
是非、また狩りに出かけましょう!
今度は最適品質で撮影させて頂きます(`・ω・´)シャキーン
by KAY (2011-07-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。