SSブログ

NOT ENOUGH MEMORY(メモリが足りません。=ENERGY不足の為、充電。) [らくがき帳]

半年ぶり?いや…か~な~り!(←某優斗風に)久しぶりの更新です。

やっとこさっとこ休める期間に入りました(ノД`)シクシク

正直、体力的にも精神的にも限界が来ていて
昨日は仕事中にブッ倒れそうになりました(爆死

身体もボロボロで
首、肩、背骨、腰…全部痛んでます(苦笑

バキッ!ボキッ!ドカバキグシャー!みたいな(激謎

ストレス性難聴は悪化の一途。(以前より更に左耳が聞こえない感じです。)
歯もボロボロ(ノД`)シクシク

とりあえず、治療に専念します。
歯医者とカイロプラクティック、耳鼻科にGO!(←電車でGO!風に)

先週末は、これまたかなり久々におしゃれ着を買いました。
(洋服買っただけじゃねーか!って話だが…)

まぁ何より、昔よりこれでも頑張らなくなった方です。
昔はこの限界値を極端に超えすぎていたので躁鬱病になったんですね。
(治って復活したのは本当に奇跡だと思います。)

現状、これだけ疲れていても昔のような鬱っぽさは全く無く
自分でコントロール出来ているし、躁状態にもなってません。

この休みを使って
思い切り治療して、思い切り遊んで、思い切り勉強しておきたいと思います。今日はとりあえず、オシャレして立川でも徘徊して
仕事用の靴の新調と、モチベーションUPの為のアイテムを購入しようかと。
(それじゃあ徘徊って言わね~だろっ!って話だが…)

やることが多すぎて毎朝4:30には起きてたんだけど
休みの日もやっぱり同じ時間に起きてしまっています。

前の学校(新城キャリアセンター)の人たちは元気かな?
(一部の修了生からお葉書が来ましたが…)

今だから書きますが、年賀状に書いた電話番号は間違っていました(;´∀`)

申し訳ないっ!!
(連絡取りたい方は左上のメールフォームか、Twitterなどで連絡を!)

仕事については、まさか自分が一番苦手な接客をやることになるとは
思っても居なかったわけで…。昔の自分の性格からしたら絶対無理でした(苦笑

でも…病気が治って気づいたら、もう3年もやってるんですよねw
忙しすぎて、そんなに経っていることにも気づきませんでした。

仕事で教えることについては
ホントはテキスト以外の事を教えたくてたまらないんです…。
ぶっちゃけそれもストレスの一部になってます(爆

ま、なるようにしかならんので、昔みたいにガチガチにならず
柔らかく考えているつもりですが…。

つーか、久々に書いたら超支離滅裂な文章じゃね?

序破急にもなってねーし、訳わかんね。
まいっか(MAICCA!古っ!)。

おし!充電充電(←閉店くん風に)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ダディ・やまと

仕事でうつ病は経験があります。
それを今はコントロールできているご様子。
何よりです。
でも決して無理はなさらぬように。
by ダディ・やまと (2012-06-26 07:51) 

KAY

ダディさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ご覧のような状態だったのでMixiは放置状態です(^^;
またいつかオフ会で会える日を楽しみにしています。
by KAY (2012-06-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。