SSブログ
├ オモロい話 ブログトップ

リブログらしきものを発見。 [├ オモロい話]

いや、オモロイというほど面白くはないんだが
「実に興味深い…」(福山雅治)
的(というのもビミョ~)な?記事を発見した。

これは凄い偶然だと思う。
だって別にRSSを貼ってるわけじゃないし、お互い知らない人同士。

因みに俺がリブログした訳ではない

俺がリブログされたのかもしれない(謎

ま~ま~いいから該当記事のリンクを張っておこう。
これだ…1・2・3…φ(`д´)メモメモ...(謎

これは←俺の記事

これは←知らない人(高校生?)の記事

書き方が凄く似ていると思いませんか?(苦笑

いや、別に悪くないですよ。むしろ、良いんです。
リブログされていようがいまいが、彼は自分で調べて自分の言葉で書いているのですから。

むしろ偶然かきっぷりと題材が被ったのかもしれません。

それにしても似すぎて驚きましたが(゚д゚)!

全然関係ないけど…
彼のプロフに貼ってある画力も私と似ています(爆
↓コレね!!w



続きを読む


これは気が散る(*´Д`)ハァハァ [├ オモロい話]


これぞ正しくアジアンビューティ。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

因みに私はルーシー・リューが好みです。
チャーリーズエンジェルズを観てから(´∀`*)ポッ

カッコキレイ!=格好いい+綺麗

こっちの記事の場合は「萌えカワ(・∀・)イイ!!」って感じですかね(爆
何にせよ、こんなチアガールが相手にいたら男はメロメロかと…。

そりゃ気が散るのも当然ですな…。

こういうのって同性から見るとどう思われるのかしら?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お得なDVDレンタル方法。 [├ オモロい話]

「オモロい話」というより、「お得?な話」です。

ただし!!
これは既に会員になってしまっている方には使えない方法です。

もう一つ言うと、これは旬な情報なので
無料レンタルサービスが終わればできなくなってしまいます

私は、たまたまポイントサイトからの情報で
「CD・DVDレンタルサイト会員登録でポイントゲット!」
みたいなことが書かれていたので、直ぐにやってみました。

1つはTSUTAYA DISCAS
もうひとつはDMM.comです。

どちらも8枚/月までは無料で借りることが出来ます。
ただし、1世帯1回限りで、1ヶ月以内にサービスの解約並びに
レンタルしたCD・DVDの返却を済ませなければなりません。
それと、TSUTAYA DISCASについてはHOTNEW
付いてる物をレンタルすると有料に成ってしまいます。

注意事項は、この程度でしょうかね。

続きを読む


DOUTORコーヒーのスクラッチパターン。 [├ オモロい話]

今のところ
判明しているパターンは2つ。

〇のところだけ
削ってみてください。
(4つ以上削ると無効になります。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

脳内メーカー [├ オモロい話]

そんなに面白い話ではないけれど
とあるチャットで紹介されてやってみました。

脳内メーカー
是非、皆さんやってみて下さいw

では、私の結果をUPします。
KAYの前世の脳内
画質が悪いけど「歌」の周りは「戦」と書いてあります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

最近ハマっているWEBコンテンツ。 [├ オモロい話]

それはニコニコ動画

そこで面白い動画を見つけてしまった。

おかあさんといっしょ」でお馴染みのスプー
お姉さんの手によって、あられもない姿になってしまったのだ。

詳細はこの絵描き歌を見て欲しい。

この絵描き歌がキッカケで
スプーは伝説のモンスターと化してしまった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

続・「ホワイトプラン」…の注意書き。 [├ オモロい話]

アホだ…この注意書きがイケナイんだろ(w


どこがホワイトなんだ?(苦笑


確かに注意書きとしては明白なものだが、これはやりすぎじゃないのか?


混乱するだけだぜ?(w


 








こんなんじゃスッと[申込]ボタン押せねぇ!(w

【ホワイトプランへ変更されるお客様】

↑これだけ映せばいいだけなのに、アホか!

 

とかさ、自分の端末に関する情報だけ見せればイイじゃん。

なんの為にIDとパスワード使ってるのよ。

DB繋げて表示する内容変えてよ(ぷ


├ オモロい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。