SSブログ

リブログらしきものを発見。 [├ オモロい話]

いや、オモロイというほど面白くはないんだが
「実に興味深い…」(福山雅治)
的(というのもビミョ~)な?記事を発見した。

これは凄い偶然だと思う。
だって別にRSSを貼ってるわけじゃないし、お互い知らない人同士。

因みに俺がリブログした訳ではない

俺がリブログされたのかもしれない(謎

ま~ま~いいから該当記事のリンクを張っておこう。
これだ…1・2・3…φ(`д´)メモメモ...(謎

これは←俺の記事

これは←知らない人(高校生?)の記事

書き方が凄く似ていると思いませんか?(苦笑

いや、別に悪くないですよ。むしろ、良いんです。
リブログされていようがいまいが、彼は自分で調べて自分の言葉で書いているのですから。

むしろ偶然かきっぷりと題材が被ったのかもしれません。

それにしても似すぎて驚きましたが(゚д゚)!

全然関係ないけど…
彼のプロフに貼ってある画力も私と似ています(爆
↓コレね!!w



ブログも長いこと続ければそういうこともあるね(謎

っていうかさ、PSP関連の話題っていうとカスタムネタがダントツに多いんだけど
リブログどころか、まったくのコピペっていうブログがあんのよね…(苦笑

そういう奴こそ脳がねぇなぁ-y( ´Д`)。oO○
と思ってしまいます。

どんだけ厨房か、どんだけDQNか、どんだけ('A`)マンドクセか
いずれにも当てはまらない輩だとSEO対策なのか、クリポマンセーなのか
考えるときりがないくらい思いつくけど、まぁホントに日本はピンフ(平和)だよな~
とか、中国人のこと悪く言えないよね~って思っちゃうw

話ドンドンずらしちゃうけど
中国人が日本で使(仕)われて、仕事中に何を悟られているのか解らない日本人は
ホントにピンフ(ホントは:Pi2ngHuo)だなと思いました(苦笑

まぁこれはある職場に常駐派遣された時の話だけど
中国人の彼らは確かにコピー好きです。
あ、いや、皆さんが思っているそういうコピーは…そうです(激謎

で・す・が!、彼らはより精密にコピーする為の能力があります。

つまり、DUMMYなんつ~のは猿でも出来るんです。
彼らはロジックのコピーも勝るところがあります。
(別に褒め称えるわけではありませんw)

恐らくいろんな現場で場数を踏んだのでしょう。
私が居た現場では
「使えね~な~この仕様書は~。
 なんでこんな書き方にしなきゃいけないの?」

とブツクサ文句たれながら、打ってましたw

日本人も日本人で今じゃ色んな手段で隠れ蓑を羽織っています。
あ、コレはネットに限った話ですけどね。

都合が悪いファイルのやりとりに関しては
英語サイトはもとより、中国、ロシア、フランス語サイトの
会員登録をしなければ扱えないファイルとか…(激謎

当然、必要最低限の単語は知らないといけませんw

あ、墓穴を掘るようですが、これも調査の一環ですので(爆
逆に言うと、解ると面白いです。

この記事を最後まで読まれた方は是非世界へ飛び立って下さい!

ネットじゃなくて、現実にですよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

最低でも2つの国に滞在してみると
日本ってどうしてこんなんなのっ!?
って思うことが沢山ありますよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。