SSブログ

5、6年ぶりのディズニーランド。 [└ KAYの思い出]

久しぶりだし、せっかくなので
パレードの様子を携帯で動画モードにして撮ってみました。


この動画は〓SoftBank910SHで撮影したものです。

画質を調整し忘れて
ハイクォリティではなく、ノーマルにしてしまいました

話がソレましたが、やはりディズニーランドは凄い混みようですね。
ディズニーシーと比べると余裕で倍は超えてるヒトの混みようです。

イベントが多いし、乗り物が沢山ある分、魅力的なのかもしれません。

私はそんなコトより、ナイトメアグッズを買い漁るのに必死でした。

しかし結局、お目当てのモノは見当たらず
家に帰ってからWEBで見つけて買ってしまったのでした


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 8

きのこ

おはよぉ☆  久々にお邪魔したらかわってるよ!!ww  びくりさ(*≧з≦)w  いいなぁ。ディズニーランドかぁ。。 きの。一回しか行ったことないんだ。きのはバーニーものがほしいな♪♪♪
by きのこ (2007-02-17 10:17) 

KAY

前のブログも残ってるよ。
こっちのブログの方が機能が充実してるから
新しく立ててみた。

東京に来たら連れてってやるぞ。>ディズニー
バーニーグッズってあったかな。
頭に被る奴しか見たこと無いぞ。
by KAY (2007-02-18 16:22) 

きのこ

連れてってくれるの♪?!
いきたい~(*>o<)
でも。やすみない。。。(´;з;)
さすがに。一泊はつらいしね。。。www
by きのこ (2007-02-21 12:10) 

KAY

GWとか大連休がとれるときにおいで。
空港まで向かいにいくぜ(プ
by KAY (2007-02-22 20:31) 

きのこ

札幌のディズニーストアで。
ばーにーかいまくってまったよ(*>▽<)
年甲斐もなく。ときめいてしまった。。。www
by きのこ (2007-02-23 02:11) 

KAY

σ(`ε´)オレには昔、35歳の彼女がいたけど
やっぱり年甲斐もなくときめいてたね(w
だ・か・ら いいんでねぇの?
by KAY (2007-02-23 22:22) 

きのこ

やっぱり。。
年甲斐もなく。。。。
か。。。。。
・・・(゜_゜)。。。。。www
by きのこ (2007-02-25 12:12) 

KAY

いや、だからイイんじゃないの?って…(プ
俺は楽しんでるヒトの笑顔が見られればそれでいいや。
by KAY (2007-02-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。