SSブログ
├ 音楽 ブログトップ

DJ KAWASAKIを探しに行った。 [├ 音楽]

moraのTOPページに載っていたDJ KAWASAKIの
アルバムが欲しくなり、近所のCD屋(すみや)へ行った。
・・・・・・・・。
無かった(プ

仕方なく隣町のCD屋(HMV)へ行った。
あった!!と思ったら前作のBEAUTIFULしか無かった(;´Д`A ```
俺が欲しいのはBEAUTIFUL TOOなのに…。

他に山野楽器や新星堂を見て回ったが
どこもジャンル自体取り扱ってなくて終わってた…OTL

どっかにHOUSEに強い店ないかな。
近所だとHMVしかないよ。
しかも、電車で往復300円かかるし(苦笑

とりあえずAmazonで買うしかなさそう…。

Natural Highのアルバム買ってきた。 [├ 音楽]

どこ行ってもNatural Highのアルバムがなかったのに
近所のダイエーの中の新星堂に行ったらKEYというアルバムだけ
おいてあった。灯台下暗しとはよく言ったものだ。
あんなに探したのに、こんな近くにあったとは…OTL

家に帰ったら、始まりのヒト/バーテンダーのシングルも届いてた。

そんなんで、今聴きながらブログ書いてますv

…とか、mora使って
HOUSEの曲買ってみようかなぁ…なんて思ってる今日この頃。

アルバムってほとんどがイイ曲2、3曲しかないじゃない?

そういうの嫌だからかなり厳選するんだよね。
ソレ解決してくれるのがmoraみたい。

アルバムの中の曲を1曲単位で買えるみたいなんだな。

それはそれで是だけど、やっぱり転送制限とかやめてほしいね。
否!!
├ 音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。