SSブログ

最近ハマっているWEBコンテンツ。 [├ オモロい話]

それはニコニコ動画

そこで面白い動画を見つけてしまった。

おかあさんといっしょ」でお馴染みのスプー
お姉さんの手によって、あられもない姿になってしまったのだ。

詳細はこの絵描き歌を見て欲しい。

この絵描き歌がキッカケで
スプーは伝説のモンスターと化してしまった。

アンダーな世界で暗躍している対戦格闘ゲーム
M.U.G.E.Nによって、対戦キャラクターになってしまったのだ。

その姿がコレだ…1・2・3♪→スプーvs騒音おばさん

お姉さんの描いた絵も凄いけど
この絵を忠実に再現する(キャラクター化する)ヒトの画力も素晴らしい。

ひっこ~し!ひっこ~し!さっさとひっこ~し!しばくぞ~!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 8

きのこ

実は。きのも。
ニコニコの檀家でしたwww
でも。こないだから。みれなくなってない?
きのは。マリオのピアノの人に夢中さ!!!www
by きのこ (2007-02-25 12:15) 

KAY

あの人どこの国のヒトなんだろうね。>マリオ
上手いと思ったけれど、なんか荒々しいよね(謎
by KAY (2007-02-25 20:57) 

きのこ

日本ぢゃないのかな。。。
でも。すっごいよね。。。
あんだけ弾けたら。引く手あまただろうに。。。www
by きのこ (2007-02-26 03:43) 

KAY

言えてる。
σ(`ε´)オレもピアノ習ってたときあって
片っ端からFFⅣとかFFⅤの曲弾いてたよ。
Ⅳの曲は学校の発表会で弾いたv( ̄ー ̄)v
by KAY (2007-02-26 20:36) 

きのこ

おお!!!
かっこいいな(*≧з≦)ノ!!!
おとこのひとが。ピアノ弾いてるとこって
かなり。かっこいいよねぇぇぇ!!!www
KAYさん。かっこよさ倍増だね!!!www
by きのこ (2007-02-27 12:57) 

KAY

もっぱら得意なのはアルペジオ。
それだけ(爆
by KAY (2007-02-27 20:16) 

きのこ

でも。弾けるのはすごいぢゃん(^▽^)
きのも昔やってたきがするけども。。www
たぶんいまぢゃ。ドレミの歌しか弾けないぞ?!www
しかも片手でだ!!www
by きのこ (2007-03-07 08:02) 

KAY

それって幼稚園レベルじゃないかw
俺は幼稚園でピアノ教えてた先生から習ってたけど
厳しかったよ。
妹なんかピアノの板で指挟まれそうになったらしいし(;´Д`A ``
by KAY (2007-03-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。