SSブログ

Natural Highのアルバム買ってきた。 [├ 音楽]

どこ行ってもNatural Highのアルバムがなかったのに
近所のダイエーの中の新星堂に行ったらKEYというアルバムだけ
おいてあった。灯台下暗しとはよく言ったものだ。
あんなに探したのに、こんな近くにあったとは…OTL

家に帰ったら、始まりのヒト/バーテンダーのシングルも届いてた。

そんなんで、今聴きながらブログ書いてますv

…とか、mora使って
HOUSEの曲買ってみようかなぁ…なんて思ってる今日この頃。

アルバムってほとんどがイイ曲2、3曲しかないじゃない?

そういうの嫌だからかなり厳選するんだよね。
ソレ解決してくれるのがmoraみたい。

アルバムの中の曲を1曲単位で買えるみたいなんだな。

それはそれで是だけど、やっぱり転送制限とかやめてほしいね。
否!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

findel(つちのこ

転送制限いやなんでうちはTSUTAYA通いです…なんかちょっと申し訳ないかんじもしますが、気に入ったらちゃんと買いますから[ダッシュ](…だからなんだぁって感じですねww)
by findel(つちのこ (2007-01-10 21:49) 

KAY(けい)

PCから外に出せないし、HDD逝っちゃったら終わりだもんね。
保障してくれるならいいけど、そうじゃないみたいだし。
SONYってそういうところダメだよね。

どんどん新しいメディア作るくせに
ほかの企業に広めないし…OTL

って考えるとやっぱりCDで買ったほうがいいかもな。
電子媒体なんて信用できん(w
by KAY(けい) (2007-01-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。