SSブログ

東京残酷警察。 [映画の紹介]

前の記事で予告していた
お姉チャンバラに似ている?映画(DVD)の紹介です。
その名も「東京残酷警察」。

東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD


似ているのは
「姉ちゃんが刀を振り回してるだけじゃん。」
というツッコミは、抜きにして下さい(汗

…とか、何で前回の記事でなぜ「直ぐにバレる」と書いたか
というと同じ日活さんの映画で端っこに宣伝されていたからですw


見所は、やはりグロいアクションシーンでしょうかw
趣味の悪い人ですいません(爆

脱線しますが
ジャック・スケリントンが大好きでグッズ集めてるんです。
最初は骸骨(屍)集めにハマってたんですけどw

で、話を元に戻すと…って、あらら???
なんか今、この記事書いている途中でAmazon検索したら
似たようなのがいっぱい出てきた(苦笑

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


こんなのとか↑

制服サバイガール I&II デラックス版 [DVD]

制服サバイガール I&II デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


こんなの↑
結構似たような作品が有るんですね。
昔で言う「セーラー服と機関銃」じゃないけど(謎
ああ、こりゃなんだか色々観てみたいのが増えてきたぞ。

オンラインレンタルデビューしてみるかなw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

サンフランシスコ人

3/17 「東京残酷警察」をサンフランシスコの映画館で上映します....

http://www.roxie.com/ai1ec_event/nippon-nights-15-tokyo-gore-police/?instance_id=11155
by サンフランシスコ人 (2016-03-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。