SSブログ

お得なDVDレンタル方法。 [├ オモロい話]

「オモロい話」というより、「お得?な話」です。

ただし!!
これは既に会員になってしまっている方には使えない方法です。

もう一つ言うと、これは旬な情報なので
無料レンタルサービスが終わればできなくなってしまいます

私は、たまたまポイントサイトからの情報で
「CD・DVDレンタルサイト会員登録でポイントゲット!」
みたいなことが書かれていたので、直ぐにやってみました。

1つはTSUTAYA DISCAS
もうひとつはDMM.comです。

どちらも8枚/月までは無料で借りることが出来ます。
ただし、1世帯1回限りで、1ヶ月以内にサービスの解約並びに
レンタルしたCD・DVDの返却を済ませなければなりません。
それと、TSUTAYA DISCASについてはHOTNEW
付いてる物をレンタルすると有料に成ってしまいます。

注意事項は、この程度でしょうかね。

この方法で私は16枚のDVDを借りました(爆

ただ借りるのもあれなので
少しだけサービスの比較をしてみました。

TSUTAYA DISCASさんは
このままレンタルを続けると1,985円。
DMM.comさんは
このままレンタルを続けると1,890円。
so-netさんは4枚レンタルで980円。

値段だけで考えるとso-netさんがお得。
メディアの豊富さで考えるとTSUTAYA DISCASさんがお得。
どちらも兼ね備えていて
何でもレンタルしたいならDMM.comさんがお得です。

まぁ何でもレンタルというのは価格帯が異なってきますけどね。
以上で~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。