SSブログ

脳内メーカー [├ オモロい話]

そんなに面白い話ではないけれど
とあるチャットで紹介されてやってみました。

脳内メーカー
是非、皆さんやってみて下さいw

では、私の結果をUPします。
KAYの前世の脳内
画質が悪いけど「歌」の周りは「戦」と書いてあります。

次は私の「脳内フェチ」です。
なんのこっちゃ?って感じだけど。
KAYの脳内フェチ

最後は私の「脳内」です。これは結構当たってます。
なぜなら、今日は仕事が休みでやることなくて
「何かやりたくてたまらない!」という欲が出てるからですw
KAYの脳内
名前を本名に変えてみたりすると
結果が変わってきますが
結構当たってたりするので面白いですよ。

たまにはちょっとした遊び心で占いするのも良いですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 6

うに

僕の脳内は
「欲」でいっぱいでした。
by うに (2007-08-29 13:12) 

KAY

そりゃ食欲、金欲、性欲のどれなんだ?(w
by KAY (2007-08-29 18:07) 

うに

睡眠欲のような気がする・・・
by うに (2007-08-30 15:44) 

KAY

それはいつも株を見張ってるからですか(苦笑
毎日シッカリ寝て、有意義に過ごした方が良いですよ。
by KAY (2007-08-31 10:49) 

ももえ

ももえもやった!!
何回かやるたびにかわった・・・なぜ?w

ていうか髪って・・・・・wwww将来の心配?w
by ももえ (2007-09-01 17:16) 

KAY

ウチの家系はハゲが居ないから大丈夫だよ(w
つまり、フサフサってことだと思うw
by KAY (2007-09-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会色々なお話しです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。