SSブログ

「雪」にまつわるあなたの思い出を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

いよいよ冬本番! 「雪」にまつわるあなたの思い出を教えてください。






必ず雪だるまかまくらを作ってた気がする。

でもって、近所のガキはソレに小便かけてた…OTL

 

黄色いかまくら黄色い雪だるまの出来上がりだ…OTL

 

間違って食べると…Oops!!

Ah  yeah!! orz...

 

お下劣でしたね(爆死


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

☆くー‥…★

(*≧m≦*)ププッ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
昔は雪が積もったのにな~ 最近は全然降らないd(。・-・。)ネ!
by ☆くー‥…★ (2007-02-05 22:34) 

KAY(けい)

>くー
温暖化は確実に一歩一歩進んでいるようですなぁ…。
そして少子化も…(ry
そんな話をメッセンジャーでしていたんだが、ホントに日本の人口一人になるかも(謎
by KAY(けい) (2007-02-05 23:42) 

ももえ

ほんと、昔は雪がたくさん降ってた気がする。
なんて時代を感じるのはちょっとカナシイ気がするのは気のせい?w
黄色い雪、見かけたら今度写真におさめておきますw
by ももえ (2007-02-06 22:56) 

KAY(けい)

>ももえ
やめて(w
by KAY(けい) (2007-02-07 16:17) 

ao

3年前くらいにスノボ行った時に、
5Mほど積もってる雪に感動したぽ。

雪で道路が谷みたいになってるってのかな。
(説明がむずい)

川崎じゃ見られない光景ってのかな。

雪雪         雪雪
雪雪         雪雪
雪雪道路道路道路雪雪
by ao (2007-02-07 22:00) 

KAY(けい)

NHKでよく見ますがナニカ?(w
その道の中をバスが走っているのをよく見た。
まぁでもリアルで見たら感動するかもね。
by KAY(けい) (2007-02-08 16:37) 

☆ケイタン★

修学旅行で長野までスキーにいったね。。。
そこで雪がさらさらなんですごく感動したよ!!
イチゴシロップもっていけばよかったって。。思おうほど雪が好きになりました・・・
by ☆ケイタン★ (2007-02-08 23:53) 

KAY(けい)

σ(`ε´) オレも長野でスキーしたことあんぞ。
湯ノ丸高原って言ったかな。こぶがいっぱいあってコケまくりだった気が…。
by KAY(けい) (2007-02-11 01:45) 

msm03gog

一生懸命ほったかまくらを3秒で壊された思い出。
by msm03gog (2007-03-13 17:36) 

KAY(けい)

せつねーなぁ…OTL
by KAY(けい) (2007-03-13 17:39) 

msm03gog

3分前まで一緒に作ってた近所のお友達が、
壊してたの見た時にはどうして?と思ったけど、
幼いころって衝動に勝てないよね~
今でも勝てませんwww
by msm03gog (2007-03-14 18:59) 

KAY(けい)

せっかく積み上げた積み木を
いきなり横からなぎ倒す衝動と同じなのだろう…。

これぞ、まさに積み木崩し。
by KAY(けい) (2007-03-14 19:51) 

msm03gog

積み木といえばあいうえおの積み木をドミノがわりにして遊んだなぁ。
妹が超うっとおしかった。
by msm03gog (2007-03-15 18:46) 

KAY(けい)

ナツカシス!!
そういえば、そんな積み木あったね。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:40) 

msm03gog

ナツカシス!!!
子どもできたら買おう(・∀・)ニヤニヤ
↑作る気ナシ
by msm03gog (2007-03-24 19:32) 

KAY(けい)

つくっとけってw
by KAY(けい) (2007-03-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初Vista。ハウステンボスの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。