SSブログ

どんな時にケイタイ投稿をしたい? [└ お題コメコメ]

今日のお題

7月7日から日記のケイタイ投稿ができるようになりました。あなたはどんな時にケイタイ投稿をしたいと思いますか?




無論、すぐに更新したい時だ…。

いや、あのさぁ…この質問おかしくない?( ̄へ ̄|||) ウーム

一言でどんな時?って聞かれても
嬉しいとき悲しいときムカついたとき
色々ある思うんだけどさぁ、結局は投稿したい時に集約されると思う…。
…と、要らん突っ込みを入れてみたくなったので、入れてみました。

いや、求めてる回答がよく分からんのだよ(w
「満員電車に乗ってるときに投稿したい」とか
「車運転してるときに投稿したい」とか
「逆立ちしてるときに投稿したい」とか居るのか?っていう…。

もしかして、こういうボケが狙い?(謎
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

micky106

(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン だねぇ~
by micky106 (2005-07-12 14:47) 

めぐ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっwwwごもっとも^^
(*゚▽゚)ノぁぃそんな・・ボケアタイで~~す^^
by めぐ (2005-07-12 21:58) 

KAY(けい)

今度から下書きは携帯で送ろう。>騙され隊戦記が濃厚だけど(w
by KAY(けい) (2005-07-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。