SSブログ

サルゲッチュ3 ゲッチュ! [├ おゲームの部屋]


写り悪いけどタイトル画面だムキーッ!!


KAYは1作目からやってます。

2作目は2週目の奥が深く

今回の3作目はかなり深くなってる模様です(謎

難易度も前作より高めなんじゃないでしょうか。

ガチャメカはお馴染みのゲットアミ、メカボー、ダッシュフープ

サルレーダー、パチンガーなど前作と同じ。

だが…

今回は主人公が二人居るのだ。

漏れはすかさず…


おなごを選んだ(プ ←βακα..._〆(゚▽゚*)

だってだって、萌え~変身するんだよ? ←( ゚Д゚)ヴォケ!!



(*´д`*)ハァハァ

変身パターンは5、6パターンあるみたい。

まだ攻略してないからわかんないや。

でもかなりオススメできるゲームでつ

みんなも買ってみたら?ハマるぞ。

サルの他にメカが居るんだが、これが思ったより強い…orz...。

そのための変身コスチュームと必殺技だと思われ…。

捕まえ方もカッコイイぞ(謎

ゲッチュしまくれ!!

ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

めぐ

した事ないけど・・・楽しそうだね^^(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしちゃおうかな♪(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
by めぐ (2005-07-27 21:39) 

KAY(けい)

晩飯喰って今までやってた(爆
コスチュームがガンマンとか忍者とか色々増えた。
サルも強くてなかなか捕まえられんとDEATH鯛。
by KAY(けい) (2005-07-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。