SSブログ

引っ越しはうんざり [├ ぼやき]

思った通りというかなんと言うか、やはり日記が止まりました。
まぁタイトルの通りなんだが、引っ越しでネット環境がなくなって
借り家にADSLへダウングレード(引っ越し前は光)した訳なんだが
これがまたNTTとOCNの馬鹿どもが対応悪くて、すんなり接続できる
環境にならなかったのです…(-_-;

そのほかにもPCがらみで色々あって大変でした。ハイ。
引っ越しの計画は立てていたが、周りの対応が…ちゅ~ことで
なんだかんだ1ヶ月は死んでたって感じかな(苦笑
タグ:引っ越し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。