SSブログ

SonicStageについて [├ ぼやき]

巷ではかなり不評のSonicStage。
私もその洗礼を受けました(謎

久しぶりにマキシシングルを買い、早速SonicStageに読み込ませる。
マイライブラリに録音…。
「録音中にエラーが発生しました」
!?
しかもそのメッセージボックスにはエンドユーザには意味の分からん
「Code 1」の文字…。
しかたなく、アプリをアンインストールし、再度インストール。
ついでにバージョンを1.5から3.1にUPDATEしてみたが、症状は同じ…。

「馬鹿な…。これではNetMDに転送もできん。ウォークマンは捨てろってか?」

iPodShuffleに買い替えを考えていたので、ちょうどいいかと思ってはいたが
どうも納得できず、自分なりに色々調べてみた。

すると…。

SonicStageをアンインストールしてもApplicationDataフォルダやProgramFilesフォルダ
そして、レジストリもなんだか色々残っている…。
すんごく気持ち悪いので、全部削除。

そして1.5を再インストールし、3.1へUPDATE。

シャキーン!!(←顔文字がない)
直った!!Sonyの馬鹿。おめーら試験してねーだろ?
これ読んでたら金と時間を返せ。
サポート情報見てもなんの役にもたたなかったぞ。

似たような現象でハマってる人、頑張ってください。
手動でいじらんとどうにもならんのですよ…。

疲れたOTL...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。