SSブログ

↓…と言いながらも2日目を書いてみる [├ ぼやき]

日記っていうか、スロネタで埋まるっぽい。フォトアルバムもね。

しかし、なんだろう、全然関係ないけど、やっぱり都会の人って冷たいね。
傷つけるような事平気で言うし、気がついてないし、っていうか気にしてない(w
いやぁ…「こんな人にはなりたくない」ってつくづく思いました。ハイ(6 ̄  ̄)ポリポリ

俺は昔から親父に「人に迷惑をかけることだけはするな!」と教えられてきたけど
周りの人たち見てると、驚くほどひどいのよね…。>特に都会の電車の中とか

田舎じゃありえないっすよ…。

てか、血の気大杉。>ホームで絡んでるのよく見るし…。
駅前は放置自転車の山。誰もルールを守らない(苦笑
「いい大人が恥ずかしくないのかー!!」と大を声に…いや、声を大にして言いたい…。
タグ:田舎 都会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。