SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/04 [Twitterまとめ投稿]

  • KAY_DefKAY_Def折角の週末。酒に酔ってカラオケ行ってシャウトしたい。土日、娘と妻同伴で行こうかな(爆
  • KAY_DefKAY_Def半分グレースケール。 | http://bit.ly/bQ1Dvr
  • KAY_DefKAY_Defっていうか…いい加減ちゃんとリスト管理しなきゃなぁ(^-^;>450人。外人さんもフォローしてるんだけど、何か切り替えないと出てこないのかな?(謎 とか中国や韓国はないの?後で調べてみるか…。
  • KAY_DefKAY_Defbotはいくつかフォローしてるんですが応答なしですw RT @10000000000yen フォローが必要ですよ♪ただよく見たら20人くらい増えている模様。TLのノイズ以外何者でもないが反応がなくなるのも寂しい。。 RT @KAY_Def 俺もやってみよw RT @100000
  • KAY_DefKAY_Def昨晩の事をつぶやいても仕方ないが、自宅(戸建)の屋上から夜空を見上げたら綺麗に、星々が見えた。都心に近いが、まだ田舎だなとホッとした。このまま都会化が進まなければいいのになぁ…(´Д`)
  • KAY_DefKAY_Defおはよう
  • KAY_DefKAY_Def俺もやってみよw RT @10000000000yen 「おはよう」とつぶやいたらbotさん10人くらいから返事が来た件

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。