SSブログ

ミニスピーカー。 [らくがき帳]

もはや私は時代遅れなのかも知れない。
一昨日くらいにMixiのマイミクさんの
日記を見たら、こんな画像が貼ってあった。
1574050250_42.jpg
俺が持ってるタイプのウォークマンと同じだ…。
しかも、手に入れたのは100均!?
うちの近所の100均にはそんな商品無いぞ(汗
慌ててAmazonで検索w…無い…OTL...
俺はこういう遊び心のある商品が欲しいのになぁ。
Amazonで見つけた商品はSONY純正のお堅い商品。

SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M

SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


って、よく見たら俺のウォークマンに対応してないじゃないか!
しかもデザイン悪すぎ…。↓まだこっちの方が好き。

BUFFALO ミニスピーカー キューブ型 OTOPOLY USB充電 ブラック BSSP13BK

BUFFALO ミニスピーカー キューブ型 OTOPOLY USB充電 ブラック BSSP13BK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス


そんでもって、遊び心で選ぶなら…


↓これかな

ミニスピーカー リラックマ

ミニスピーカー リラックマ

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー


でもこれは電池が必要なんだって。
で、色々Amazonを漁りながら考えた挙げ句…
デザインは悪いけど電源の要らないこれが良いと思いました。

ELECOM 携帯型電源要らずコンパクトスピーカ PSP-CS500BS

ELECOM 携帯型電源要らずコンパクトスピーカ PSP-CS500BS

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス


ただ…今すぐ注文するべきか悩んでますw
型番にPSPなんて付いてると、まるで
PSP用のミニスピーカーですよ~」って言ってるみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。