SSブログ

あなたにとって「冬に欠かせないもの」を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

あなたにとって「冬に欠かせないもの」を教えてください。






特にない(爆

 

強いて言うならお金?(w

 

いや、今年はいろんな意味でお金使いそうなので。

 

ちなみに自分は雪の降る日に生まれたので寒さにはめっぽう強いです。

 

久しぶりに書いたブログがたいしたことない内容ですんまそん(死語

 

それにしても退屈やのう・・・。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

クボりんこ

久しぶりの更新だね@^^@
今年で確かに色んな意味でお金使いそうだな・・・
(でも3ヶ月分給料の婚約指輪いらないから、パパ元気で居てくれるだけで十分だよ)

ママは寒いのは苦手です、今度の風邪ナカナカ治れそうもない(=_=)
週末また楽しみにしてますよ(^・^)チュッ
by クボりんこ (2008-01-17 17:02) 

たかちゃん

兄貴おかえり~!クルル更新復活ですな。
この前ダーツは調子良かったです。
また近いうちに投げあいましょう!
イベントゲーム・2投目2倍、3投目3倍は今月ないでござる。
by たかちゃん (2008-01-17 21:15) 

☆なみへい☆

うんうん。。。
冬は結構いろんな行事があるしお金は必要かも><
あたしは春生まれなので冬はチョット弱いなぁぁ。。。><
by ☆なみへい☆ (2008-01-18 08:57) 

KAY(けい)

>ママ
早く風邪治さないとダメだぞ。
by KAY(けい) (2008-01-18 11:30) 

KAY(けい)

>たかちゃん
仕事の関係でマイダーツをもらえるチャンスがあったんだが、逃してしまった。
by KAY(けい) (2008-01-18 11:32) 

KAY(けい)

>なみへい
春生まれかぁ…。
俺は秋に生まれたかったな。
なんとなく( ´_ゝ`)
冷え症だと尚こたえるよね(苦笑
by KAY(けい) (2008-01-18 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。