SSブログ

最近、イライラした出来事を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

最近、イライラした出来事を教えてください。






イライラすることって仕事でしか思ったことない。

 

ヒマで仕方のない現場は、仕事がなくてイライラする。

 

バグの多いアプリで何故か障害対応をさせられるのもイライラする。

 

言ってることがよく分からなくてハッキリしないのもイライラする。

 

全部仕事絡み(苦笑

 

なんかね、新しい現場とか行っても

環境にはすぐ慣れるけど、仕事には慣れないね。

 

なぜならどこ行ってもバカバカしい仕事のやり方してるから(苦笑

 

なんでこんなんで仕事が成り立ってるの?と思うくらい。

 

無駄に残業してる職場が多いよ。

 

ほんとにマッタク・・・OTL。

 

効率の良い仕事の仕方をしらないのかしら?

 

これは大きな会社に当てはまる事。

 

小さな会社の方がもの凄くスマートに仕事してます、ハイ。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ももえ

いつかトップになってステキな仕事してね~(o^∇^o)ノ
by ももえ (2007-11-29 09:23) 

クボりんこ

仕事でイライラする原因で、やっぱり上司と仕事量、あと周りの人間!(`ヘ´)
どんな業種、どこの会社でも、悩みの種は同じですよね~

ママの会社でも同じ
入社もうすぐ1年の後輩の女の子にイライラする毎日です。(なるべく笑顔で+o+)
最初は仕事に慣れていないから、しょうがないと思っていたのですが限界です。
電話と来客は一番下の後輩が最初に出る事になっているのですが
行動がとろく、電話も取るのが遅いし、どうしてこんなにも気が利かないのでしょう?

無視 無視 無視!!に限ります

新しい現場、パパも慣れるまで大変と思います
今すぐに飛んでいってパパをぎゅぅーってしたいよ。
明日もう一日だぁ・・・無理せずにガンバッテネェ(^ω^)
by クボりんこ (2007-11-29 17:51) 

KAY(けい)

>ももえ
同僚とトップになって会社建てる計画立ててます(w
まぁ実現したら、家族ぐるみで経営するつもりなので
すんごいことになりそうですけど(w
by KAY(けい) (2007-11-29 21:51) 

KAY(けい)

>ママ
ママのところも大変ね。お互い様か(苦笑
お互い我慢だね。ていうか無視無視無視(w

まぁ適当にやりましょう!(w
by KAY(けい) (2007-11-29 21:52) 

daphne27

拙者、残業は嫌いです。
by daphne27 (2007-11-30 18:03) 

☆ケイタン★

今胃腸病が流行ってるみたいだから無理せず
風邪ひかないようね♪
by ☆ケイタン★ (2007-12-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。