SSブログ

今だから明るく語れる「失恋の思い出」を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

今だから明るく語れる「失恋の思い出」を教えてください。






今から12年前の夏。

当時、インターネットはまだ無かったころ、俺はパソコン通信にはまり

某大手草の根BBSで21歳の女性と掲示板をきっかけに出会った。

 

携帯電話も無かったあのころ

ポケベルでメッセージ交換をして…。

 

深夜11時。

某駅の前で待ち合わせ

行くあてもなく、多摩川のサイクリングコースを

ただひたすら川崎方向に歩いていた。

 

彼女は鳥目らしく、暗闇が見えないということで

手をつないで歩いていた。

 

溝の口を過ぎたあたりだろうか

二人とも歩きつかれ、ふと土手脇を見ると、小さな公園があった。

 

ここぞとばかりに二人は公園のベンチに腰を下ろし

夏の夜空を見渡しながらボーッとしていた。

 

ちょっと眠くなってきた頃

彼女は突然、俺に絡みついてきた。

 

気づいたら、首の周りにキスされていた(汗

当時の俺は女性にはまったく興味もなく

ただただつまらない日々をすごしている男だった。

 

彼女の突然の行動に目覚めてしまったのか

ここで初めてお互いにキスをしてしまった(爆

 

特に会話もなく、ごく自然に…。

 

恋愛未経験な俺は、火がついてしまったらしく

この出来事の勢いで、付き合ってくださいと言ってしまった。

 

しかも、彼氏が居ることを知っていて…。

 

数ヶ月付き合ったあと

「やっぱりあなたとは一緒に居られない」と断られてしまった。

 

やはり、元彼には勝てなかったようだ。

 

そんな淡い失恋の経験。

今思えば、どうしてそんなことしたんだろうと思った。

 

あれからもう12年もたったのか。

初恋の相手、今頃どうしてるのかね(w

 

ホント、今だから語れる話だ。

 

あのままうまくいっちゃってたら

今の彼女には出会えていなかったかもしれない。

 

そう考えると、ああ良かった。と思える。

 

今の彼女に出会えたことは奇跡ですね。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ももえ

過去があるから今がある♪ってことですねd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

過去の苦い思い出も決して無駄な事はナイって思えるKAIさんのエピソード。

ステキです、そして今がよりステキです(o^∇^o)
by ももえ (2007-11-15 23:37) 

ももえ

訂正

KAI じゃないくてKAYでしたw
by ももえ (2007-11-15 23:37) 

KAY(けい)

まさにそういうことです。
人生を無駄に生きるのは勿体ないですよね。

あとはもう過去を振り返らずに前を向いて突っ走るのみですw
by KAY(けい) (2007-11-16 17:32) 

☆ケイタン★

運命の人ってやっぱ『ビビビ」ってくるのかなぁ・・
兄貴たちのブログをみてると素敵な出会いだなぁって思うよ!
しあわせもの~!!
by ☆ケイタン★ (2007-11-17 19:20) 

クボりんこ

そうですね、パパとの出会えたことは本当に奇跡だったかも・・・(≧o≦)

失恋の思い出を、好きだった人の思い出を忘れないからこそ、次の恋愛がうまくいく。
失恋をすれば少なからず心に傷を負うだろう。しかし、それもまた財産である。

色々な失恋の経験あったこそ、今の私たちここで出逢えたこと
『必ず幸せにする』パパはそう言ってくれた事を一生忘れないよ
ず~っと一緒にいようね(^3^)※☆*★※
by クボりんこ (2007-11-19 17:23) 

KAY(けい)

>ケイタン
ビビビというより、なんというか凄く自然な感じがしたよ。
なんか昔から一緒だったような感覚だったね。
もしかしたら前世で繋がっていたのかも!?
by KAY(けい) (2007-11-19 20:06) 

KAY(けい)

>ママ
人生山あり谷ありだね。
今はママに対してなんにも心配してないよ。

あとは自分の事だけかな。
とにかく仕事をがんばらなくちゃね。
by KAY(けい) (2007-11-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。