SSブログ

いつか行ってみたい国はどこですか? [├ お題]

icon 今週のお題

いつか行ってみたい国はどこですか?






おフランスざます。

でもエゲレスもええかも(謎

 

ちなみに今年は北京に行きます。

オリンピックではないです(謎

 

中国語、色々覚えたけどまだまだ難しい言葉いぱ~い。

 

日々精進。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

クボりんこ

ママの夢♪海外でのウエディング(新婚旅行でも)
やっぱり一番行きたいのはパパと同じフランスだね、ヨーロッパでも悪くないよ
あと~ママのおススメ・・・フィージーです
青い空と青い海に抱かれたリゾートウエディングがでそう、ロマンチック度も高くなるみたいね
ちなみにパパ今隣でゲーム夢中@^^@
by クボりんこ (2008-01-26 21:51) 

☆なみへい☆

おフランスいいねぇ~!!
おとなぁぁぁって感じがする!!
アタシはもぉ1回オーストラリアに行きたいなぁぁ。。。
by ☆なみへい☆ (2008-01-28 18:49) 

KAY(けい)

オーストラリアも良いですね!
俺、動物好きだし(*´∇`*)
by KAY(けい) (2008-02-28 19:23) 

太陽。。。

卓球仲間の一人が、中国語の勉強を独学でやっていて、何度も中国に行ってるんだ。
by 太陽。。。 (2009-03-28 18:20) 

KAY(けい)

独学…しかも何度も中国…。
すごいパワーあるお方ですね。私にも分けて欲しいです(^_^;
by KAY(けい) (2009-03-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。