SSブログ

食欲の秋!みんなにもオススメしたいマイブームの食べ物は? [├ お題]

icon 今週のお題

食欲の秋!みんなにもオススメしたいマイブームの食べ物は?






彼女の料理。

 

って、それじゃどんな食べ物か分からないよな。

 

でもね、彼女の料理はぶっちゃけ母ちゃんの料理より美味いのだよ(爆

 

ただ・・・ちょっと料理が多い(w

 

良いんだけどね(苦笑

 

「おかわりあるよ!」って彼女が元気な声で言ってくれるのは嬉しいけれど

 

太っちゃうよ((;´Д`A ```

 

・・・いや、俺が運動すればいいだけなんだけど

今、例の頚椎椎間板変性症で過激な運動ができんわけで・・・。

 

彼女の料理は多種多様。

俺が希望を言えば、その通りに作ってくれる。

しかもマイウ~♪

 

どうしよ、サイキョーだようちの彼女。

理想の奥さんになるね、間違いなく

 

いや~まいったまいった、思わず惚気た(w

 

食べ物はやっぱり愛情っちゅ~わけよ(爆

 

愛情があれば何だって良いのさ!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

クボりんこ

パパ♡お嫁にもらってくれる?(p≧∀≦q)
って、まだ正式なプロポーズももらってないのに・・・

パパはいつも美味しく、いっぱい食べてくれてるの姿見ると、
何だが小さいの幸せな気持ちは溢れてくる@^^@
ついつい、いっぱい作りたくなっちゃいますよ!!

太らせるつもりないよ!
愛情いっぱい、元気でず~っとパパの側で居たいです(*^_^*)♡

そして、今週の日曜(13:00 立川)OKですよ!ヨロシクです(^o^)
by クボりんこ (2007-10-22 14:48) 

KAY(けい)

喜んでお嫁さんとしていただきますよ(^_^)ニコニコ
正式なプロポーズはご両親に挨拶してからかな。

いつもおかわりあるから食べなきゃ!って思っちゃうw

>愛情いっぱい、元気でず~っとパパの側で居たいです(*^_^*)♡
ありがとう、嬉しいよ!

立川の件、/(・。・) 了解!
スーツ着て行くからね。
by KAY(けい) (2007-10-23 12:43) 

☆なみへい☆

いいないいなぁぁ><
クボりんこchanはお料理が上手なのね^^
うらやましいぃぃぃ!
女の子ぉぉぉって感じがするね^^
by ☆なみへい☆ (2007-10-23 14:03) 

クボりんこ

パパ@^^@

今日もいい天気だなぁ、おつかれさまです~どうだった?

日曜日、スーツ着てる姿カッコいいけど、また疲れるよ・・・

ママを大切にしてる気持ち ☆アリガトウォォ☆嬉しい・・・

そして、ヨロシクオネガイネ、一緒に頑張ろう ヾ(・3・)々

☆なみへい☆Chan 
自信作はとくにないですが、なんでも挑戦してる感じ、自家製創作料理多い(笑・・・
by クボりんこ (2007-10-24 10:56) 

KAY(けい)

>なみへい
ホント上手だよ。
自家製創作料理とは言え、まずウチの母ちゃんの料理より
美味しいというのが驚いたw
by KAY(けい) (2007-10-24 11:23) 

KAY(けい)

>ママ
今、リハビリから帰ってきたよ。
今日はこれから青物横丁まで面接しに行ってきます。

品川経由して京浜急行線で行く予定。
16:30に待ち合わせなんだ。
終わるのは18:00近くなるのかな。

そのまま会えればいいけど
多分、一度新宿の本社に帰らなければならないと思う。
by KAY(けい) (2007-10-24 11:25) 

クボりんこ

パパ@^^@

おかえり、そして全力で面接を頑張ってきてね、ファイト!!

私も仕事終わるのは18:00過ぎると思うけど、

もしだったら、新宿で食事一緒にする?

パパに会いたいよ! (って今仕事中だ・・・汗・・・
by クボりんこ (2007-10-24 11:36) 

KAY(けい)

新宿まで来るならそれでもいいよ。
ちょっと面接受けないと予定が分からないけどね。

面接終わったら連絡するよ。>メールでね
by KAY(けい) (2007-10-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。