SSブログ

チロちゃん参上!! [らくがき帳]

10月21日、彼女とのデートから帰ってきたら


新しいワンコが来ていました。


 


名前はチロ♀。


 


今は亡き愛犬コロと同じ柴犬ですが、今度は茶色の柴犬です。


これからどんなワンコに成っていくのか楽しみです。


 


家の2階で飼っていますがしつけが大変で


今はそこら中、うんちやおしっこをしてしまいます(苦笑


 


まだ舐めることと、噛みつくことしか知りません(苦笑


 


まぁまだ生まれて3ヶ月だし仕方ないかな。


 





もう一つのブログにチロちゃんが

ウチの親父と妹に弄ばれている動画をUPしたいと思います。

 

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

クボりんこ

         ☆10月26日☆ チロChanの登場 (-o-)/ハーイ
チロChanはかわいいね~^^抱いてみたいなぁ・・・

まだ生まれてばっかし、トイレのしつけ大変でしょう!!1つは注意するところ !(^9^)!
失敗した場所のにおいは完全に消して下さいねェ。
犬はにおいが残っている場所に、さらに臭いを付けようとおしっこをしてしまいますよ。

これからもチロChanの成長は見守って行きますよ!!
コロChanもきっと喜んでくれてます@^^@
by クボりんこ (2007-10-26 17:46) 

KAY(けい)

ママの言う通りで
うんちやおしっこを
同じところにしちゃって困ってます(^-^;

でも逆にとればそこを
トイレにしてあげればいいから
楽かもしれない。

今日は沢山もらしてくれたよ(苦笑

当たり前だけど
たまごっちより大変!(^-^;
by KAY(けい) (2007-10-26 17:56) 

ももえ

かわいい!!!
やんちゃっぷりがどんどん発揮されてくね♪
遊びあいてしてたらKAYさんがバテそうww

元気に大きくなぁ~~~れヾ(〃^∇^)ノ♪ 
by ももえ (2007-10-29 10:05) 

クボりんこ

今日は★チロ☆外で一人遊び??寂しいよ・・・パパ、少し遊んであげてね@^^@

昨日初めてチロChanと会って(*^_^*)
本当に子供のようにやンちゃんぶりがたまらなく可愛いいねェ@^^@・・・
うちに連れて帰りたいよ(・3・)ってお父さん怒られちゃうねェ・・

昨日噛まれたところ(汗・・・左手キズだらけだぁ(・@・)!!
ママの教育方針でちょっと甘かったかもね(苦笑 (・o・;;)

たまごっちより大変(あ~~
by クボりんこ (2007-10-29 15:45) 

KAY(けい)

>ももえ
兎に角、噛まれて大変です(苦笑
ママは噛まれて血が・・・(大汗
by KAY(けい) (2007-10-29 16:02) 

KAY(けい)

>ママ
今日は適当に相手してるよ>チロ
厳しくしつけないとだめよ?(w
by KAY(けい) (2007-10-29 16:03) 

☆なみへい☆

かわいいぃぃぃ!!
アタシのおうちにはネコがいるからワンちゃんは飼えないけど、ワンちゃんもスキ☆

しつけがんばってくださぁぁぁい^^
by ☆なみへい☆ (2007-11-01 17:18) 

KAY(けい)

うい~っす、がんばりますよ(苦笑

コメントどうもです~。
てか、身体の調子はどうですか?
陰ながら心配していたんですが。
by KAY(けい) (2007-11-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。