SSブログ

優先席の意味の無さ。 [らくがき帳]

電車に限らず、どこへ行っても
誰も席を譲ってくれない。

これが「汚い国」(日本)の実状だ。

自分は首と膝を痛めてしまって
立っているのが困難な状況。

…なのに、優先席では
若い奴らに限らず
オジサン、オバサンは知らんぷり。

所詮「美しい国」なんて無理なのだ。

首相は福田総理に変わったけど
別に何も変わらないと思う。

ああ、テポドン落ちないかな〜

「今こそ神の鉄槌を!」
な〜んて思ってるのは俺だけかも(爆

つか、神の存在なんか信じてねーし(w

上っ面だけの御偉い方が
ホントむかつく(苦笑

実力もないくせに威張るなタコ!

書き出したら、愚痴ばっかり(爆

相当ストレス溜まってるな。
禁酒が解けたし、酒でも飲むか?

┐(´ー`)┌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ao

ん。呼んだ?w
by ao (2007-10-20 16:26) 

KAY

呼んだかも(w
つ~か、毎日ヒマでしかたね~。
by KAY (2007-10-23 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。