SSブログ

自分からアタックする派?相手からのアタックを待つ派? [├ お題]

icon 今週のお題

好きな人ができたら、自分からアタックする派?相手からのアタックを待つ派?






俺はもっぱら自分からアタックする派だな。

振られた回数もまぁ程々あるもんだ(苦笑

 

相手からのアタックを待ったことはほとんどない。

相手からのアタックを受けたのはたった一度だけだったな。

あの頃は当時19歳、彼女は高校生だったかな。

 

なんて昔の話をしても仕方ないか。

 

過去をふりかえず、今は前向きに先の事を考えるのが先決だ。

 

アタックチャ~ンス♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももえ

アタックして今の彼女をゲットしたんだね^^
by ももえ (2007-09-17 09:46) 

KAY(けい)

そういうことですw
by KAY(けい) (2007-09-17 09:54) 

クボりんこ

初めて出会った瞬間にビビッと「この人だ!」と分かる、まさかにこの人と出会うために待っていたんだ.... そんな風に感じる恋って、お互い付き合い始またではないでしょうか?
@^^@
by クボりんこ (2007-09-18 17:49) 

KAY(けい)

そうだね。運命というかなんというか、直感っていうのもあるよね。
人さまざまだと思うけど(w
by KAY(けい) (2007-09-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。