SSブログ

今更、安倍氏退陣。 [├ 下らない話]

遅すぎる退陣。


なにやってんだかって感じです。


 


まさに「あべし!」です。(←ダジャレのつもり)


 


民主党の小沢さんに首相になって欲しいと思うのは私だけでしょうか?


 


次の首相は、自民党の麻生さんが候補に挙がっている様ですが…


自民党って自分らの勝手な事ばかりやっててなんだか気にくわない。


 


今度は何をしれかすんですかね。


それこそ俺は郵政民営化も反対だった。


もう10月から郵便局は民営化ですよ…OTL


 


俺の郵メイト時代に居た職員は今後どうするんでしょうかね…(苦笑


 


ハッキリ言って与党、野党、細かい事はよく知らないけれど


馬鹿馬鹿しい議題を国会に持ち出さないで欲しいと思う今日この頃。


 


派閥とか色々あるかもしんね~が


「そんなの関係ねぇ!ハイ、オッパッピ~♪」だ。


 


それが言いたかっただけなんだけどな(爆死


 


何にせよ、首相、大臣含め


国会議員は国民に不安や不満を持たせるな!と言いたい。


 


だから政治になんて興味を持たなくなるんだよ。


見てないつもりでも見ている若者は居るもんだ。


 


まぁ頑張ってくれ、お偉いさんよ。


--


久々に毒吐いたな、俺。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たかちゃん

久々にいい毒を吐きましたな。
もっと早くに退陣すれば大事にならなくてもいいと思った今日この頃です。
by たかちゃん (2007-09-12 21:08) 

ももえ

旦那も言ってたなぁ~遅いって。

そして ももえはポカ~ンと 

そうなんだ?って思ってるだけだったwww
by ももえ (2007-09-12 22:19) 

KAY(けい)

>たかちゃん
全くその通りでございます。
なんであんなに頑張っちゃったんだろうね。不思議でタマラナイ。
by KAY(けい) (2007-09-14 11:14) 

KAY(けい)

>ももえ
だって、選挙で圧倒的に民主党有利だったのに
安倍さんは続けるなんて…無理に決まってるよ。

日本共産党だったよな、安倍さんって。
俺的には民主党の小沢さんを押したいんだけどなぁ…。

頼む!って感じ。
by KAY(けい) (2007-09-14 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。