SSブログ

ウチの母親の霊感。その他色々。 [らくがき帳]

今さっき聞いた話でホントにどうでもイイ話なんだが…


 


一昨日の日曜日、母ちゃんがトイレに入っていたら


愛犬コロちゃんの足音がしたらしい…(苦笑


 


俺は霊そのものの存在を信じない質の悪い人種だが


幽霊が存在するならば、是非、目の前で見せて欲しいと思う(w


 


それこそ、それが愛犬のコロちゃんだったら、尚更大歓迎。


亡くなった叔父や、母方の従兄弟、父方の従兄弟にも会いたい。


 


会いたいと思っていても


出てくるのは夢の中だけだった。


 


夢の中のコロちゃんは元気そのものだった。


 


しかし、なぜか別の犬も飼っている夢だったり


ウチの親父が双子で居たり、とても変なゆめだった。


 


気づいたら中国に居る夢まで見た(爆


 


最近、色んな変化が生まれていたので、その生活の現れだと思う。


 


ちなみに俺は金縛りにあったことがある。


腕や脚を誰かに引っ張られ、動けなくなった(苦笑


 


それでも俺は霊を信じない(爆


 


だって、見てない(見えてない)んだから。


 


コロちゃんが夢の中に出てきたのは


最近お墓参りに行ってなかったからだと思う。


 


ウチの家族内でも言っていたが


今週末辺りにでもお墓参りに行きたいと思う。


 


亡くなっても大事な愛犬コロちゃん。


 


母ちゃんに足音を感づかれるところを見ると


あっちの世界で寂しい思いでもしてるのかな?(謎


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももえ

近々ぜひお墓参りしてきてね♪
夢って不思議だよね!
自分の内情が夢で現れるとかそゆのもあるけど
コロちゃんの方から夢に出てきてくれるってこともありそうだし^^
by ももえ (2007-09-12 09:04) 

クボりんこ

>ももえ
挨拶@^^@遅くなりました、いつもKAY(ケイ)(本名書いてもいいかなぁっと考えた?)大変お世話になります。
現在彼と結婚を前提としてお付合いをしております、の~クボりんこです。
記念としてさっそく二人のブログ設営しました。これからコツコツ何でも書いて行きますので良かったらいつでも遊びに来て下さいねェ~
★二人のことを暖かく見守ってください☆
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)<m(__)m>

>クボ
おつかれさまりんこ@^^@

最近本当に色んなことをあって、私もよく夢を見ます。
昔のこと、目の前のこと、将来二人一緒に生活するの画面も夢で実現しました(嬉しく、途中で起きちゃった)(*^_^*)

コロおばあちゃん本当にいい子でしたね(お父さんの話によると)
残念ですね、もうちょっと早ければ、コロちゃんと会えたはずなのに(T.T)

今度のお盆休み、墓参り行ってあげて下さいねェ~
きっと笑顔で来るまで待っててくれてますよ
もしだったら、私も行きたいです(*^_^*) 
by クボりんこ (2007-09-12 16:07) 

KAY(けい)

>ももえ
きっとコロちゃんの方から呼び出したんだと思います。
お向かいの家から新しいワンコを頂くことになっていますが
コロちゃんはそれがちょっと気にくわないみたいですね。

そんなコロちゃんの気持ちもよく分かります。
だからお向かいの家も「もうちょっと待ってね」と言ってくれているんだと思います。
by KAY(けい) (2007-09-12 20:17) 

KAY(けい)

>クボりんこ
本名は隠してるつもりだけど、バレてる人も居るし、どっちでもいいや(苦笑

俺と一緒に生活する夢を見たの?
どんな感じだった?・・・って起きちゃったら覚えてないよな(苦笑

一緒に墓参り行くか。
コロちゃんにも紹介したいからな。
by KAY(けい) (2007-09-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。