SSブログ

理想の彼氏・彼女バトン? [├ バトン]

ブログ友達のきのこうしさんからバトンです。
…って、実はかなり昔のバトンだったりします(汗

理想の彼氏or彼女

●1、頭が良い方がイイ?

良い方が良いに越したことはない(w

●2、スポーツは万能の方がイイ?

これも1番と同じ。

●3、料理はできた方がイイ?

出来た方が良い!!

●4、優しい人がイイ?

思いやりがあれば良い。

●5、面白い人がイイ?
 
もちろん。

●6、強い人がイイ?

もちろん。

●7、気が利く人がイイ?

もちろん。

●8、お金持ちがイイ?

お金より、まず愛。
お金は有れば有るに越したことないけどね。

●9、おしゃれな人がイイ?

自分よりオシャレだと辛い(w

●10、歌は上手な人がイイ?

それなりに。

●11、ダンスは上手な人がイイ?

俺が苦手だから教えてくれる人が良い。

●12、貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

つか、お兄ちゃん呼ばわりされてます。
兄貴とかね。

●13、貴方は引っ張ってほしい派、それとも引っ張っていきたい派?

引っ張って行きたいね。男だし。

●14、レディーファーストはどう思う?

当然だと思う。

●15、カッコイイ人とカワイイ人どっちが好き?

見た目より中身です。
その上で可愛ければ尚OK。

●16、タバコ吸う人はOK?

問題なし。

●17、お酒飲む人はOK?

問題なし。

●18、ギャンブルする人はOK?

俺は卒業したので、できればやめて欲しい。

●19、浮気は許せる?

許せないです。つか、当たり前だろ。

●20、好きな人が韓国人ならどうする?

好きな人は中国人ですが、何か?
結婚前提ですが、何か?

●21、白人と黒人どっち好き?

どっちとも言えない。つまり、中身次第。

●22、Sの人とMの人ならどっちがイイ?

Sの方が自分の為にはなるかな?(謎
考えたこと無い。

●23、好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?

ワンピースの三刀流のゾロ。
幽遊白書の飛影 (ひえい)。
ジャック・スケリントン。

●24、好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?

一人に絞ります。

●25、好きな人の職業は?

お水系以外なら何でも構いませんが
今の彼女は、貿易関係の仕事してます。

●26、理想の体型は?(身長、体重、靴のサイズ)

自分より背がちょっと低くて、ぽっちゃりしてる人が好き。

●27、髪型はショートとロングどっちがイイ?

できればショートカット。これは昔からそう。

●28、髪を元の色以外に染めている人はOK?

なんでもOK墨汁。

●29、ヲタクな彼氏、彼女は?

別にイイと思う。それだけ趣味に没頭できるなら。

●30、次にバトンを回す人!

やってみた人がやって下さい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ao

てか、ギャンブルやめてたのかw
by ao (2007-09-06 19:23) 

ももえ

●30 次にバトン回す人

やってみた人がやってください


ん~~~考えさせられる答えだねw
by ももえ (2007-09-07 12:27) 

KAY

>あおさん
さすがに飽きました。
というか、勝てないし、つまらない(苦笑
実機が家にあるので打つ必要性がない(爆

>ももえさん
半分でもいいからやってみ(w
by KAY (2007-09-07 15:01) 

クボりんこ@^^@

私もやったことがあるよぉな??
でもおもしろいのでもう一回やりますー@^^@
他の方にも回してみたいしw (^○^)

理想の彼氏or彼女

01:頭は良い方がイイ?

☆数学が得意な人がいい(´ω`*) 悪いよりはいいほうがいいかなぁ、 そして自分が苦手な事できる人がいい、色々教えてくれるから、お互いにとって+-になります。

02:スポーツは万能の方がイイ?

うん。
やっぱできるヒトってステキじゃないですか?
今の彼氏はサイクリングをやってますが体型はカッコいいよ、私からの一目惚れかも?一緒に走ってみたいですねェ~
☆そこそこ出来ればいいかなぁと。

03:料理は出来た方がイイ?

出来たほうがいいな。 あまり重要なチェックポイントじゃないかなぁ~
一緒に台所で並び何か作ったり、料理を教えてあげたいです。
それは理想ですねェ(*^^)v

04:優しい人がイイ?

優しいのはもちろん、思いやり、頼りがいがあれば良い。
下心の無い優しさがいいです(∩.∩)

05:面白い人がイイ?

もちろんです、楽しく一緒にいられるヒト。

06:強い人がイイ?

★人間、やはり弱いトコもあるものです。
辛いとき、それを支えていくのが夫婦ではないでしょうか?

07:気が利く人がイイ?

☆人並み程度で十分かな。下心を持つヒトは嫌よ(-_-#)
なんか、疲れてるときにちょっと優しく声をかけてくれたら嬉しいかも。 今の彼氏はそうしてくれますよ!


08:お金持ちがイイ?

☆お金で何でも買えるではなくて、やはり愛も重要ですね。
愛がさえ有れば、一緒に頑張れる@^^@

09:オシャレな人がイイ?

☆本当に普通でいいよ、こおいうのに大金をかける人は嫌い。

10:歌は上手な人がイイ?

自分はそんなに上手ではないので。
☆上手いほうが良い!カラオケで歌って欲しいもん
今の彼氏は歌うのは上手く、「始まりのヒト」を歌ってくれた(*^^)v

11:ダンスは上手な人がイイ?

☆まぁ、人並み程度に…教えてくれたらいいなぁ‥‥‥

12:貴方はお姫様or王子様扱いされたい派?

☆どっちも。姫は言われたくない。

13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

☆引っ張っていって欲しい(´ω`*)私もちゃんと付いていくし。

14:レディーファーストはどう思う?

☆結婚しましたらそんなに重要なことではないと思います、一緒が良い。 平等で働く、家事育児分担。

15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

☆あー…どっちだろ。外見よりやはり中身だね。
今の彼氏はクールだよ、それでカッコイイと思う所(*^_^*)

16:タバコ吸う人はOK?

★できればやめてほしい。でも、好きになった人がタバコ吸ってたからって別になんにも思わない。
あ~健康の為に数量制限したいなぁ!聞いてくれるかなぁ?

17:お酒飲む人はOK?

☆お付き合い程度にならOK、たくさん飲む人、悪酔いする人は嫌!!

18:ギャンブルする人はOK?

★はっきりダメとは言えないですが、もったいないお金の使い方をしてはいけませんよ!

19:浮気は許せる?

☆許せるのは難しいですね、嫌だな、ってか泣いちゃうかも(´・ω・`) でも相手の事をまず信用したいです。

20:好きな人が韓国人だったらどうする?

☆え、国籍とか関係ないですよ?国際結婚は難しいとは言えますが、二人の力を合わせて頑張ります。愛に国境なんてないよ!信じてください。

21:白人と黒人どっちが好き?

☆どっちもいいところがあるし、いいんではないかと。

22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?

☆今の彼と相性はまぁまぁいいですよ、S&M深く考えたことはないです。

23:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?

最近漫画とか読んでないので、好きなタイプとしたら
デスノートの夜神 月かなぁ


24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

相手に失礼かもしれないですが、一人に絞ること。
私一度に一人しか好きになれないと思う。

25:好きな人の職業は?

安定しているのなら、何でもいいと思う。 休みがきちんと取れる仕事がいい。、仕事以外一緒にいられるから。

26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

今の彼氏の様にちょうどイイかも(全身的に)、身長10cmの差で歩いて手を繋ぐのはいいかも!!

27:髪型はロングとショートならどっち?

似合っているのなら、何でもOKかなぁ~
ロンゲはちょっと無理だね…
私に対して彼はショートカットを希望してますね、どうしよう??

28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

☆変な色じゃなければ平気です

29:ヲタクな彼氏・彼女は?

別にイイと思います。

30:では最後にバトンを渡す人

私みたく、やりたいヒトがドンドン答えてください。

以上です
by クボりんこ@^^@ (2007-09-07 17:48) 

KAY

しっかし、偉くマジメに答えたね(w
by KAY (2007-09-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。