SSブログ

この夏、一番印象に残ったことは? [├ お題]

icon 今週のお題

この夏、一番印象に残ったことは?






それはやっぱり奇跡的な出会いでしょう。

 

そして、一日の間にサイクリングや動物園、さらには花火大会に行った事です。

 

なんか久しぶりに夏を満喫した気がします。

 

あとはもう仕事を頑張るだけですね。

 

彼女も出来たし、計画立てたし、あとはお互いとの両親の問題。

 

まぁ難しそうだけど、がんばります!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ももえ

うんうん♪今は二人の愛をゆく~りもっともっと温めるのが大切だよね
毎日幸せそうで ス・テ・キd(゚▽+゚)キラリンチョ☆w
by ももえ (2007-09-04 07:30) 

KAY(けい)

いや~毎日充実してます。
ちょっと仕事だけがヒマで退屈ですけど(苦笑
今は彼女とラブラブです(爆
by KAY(けい) (2007-09-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。