SSブログ

色々なお話しです。 [らくがき帳]

ちょっと色々あってなかなか、ブログ更新できませんでしたが


今日は休み(夏休み)を貰ったので、色々更新しています。


 


こちらのブログも見て下さいね。


 


↑のブログでは花火大会の動画などをアップしています。


 


私の今の趣味はロードレーサーですが、お香も大好きです。


そんな訳で、新しいお香立てを買いました。


 





カエルのパイプから煙りが出ます。

その場所以外にも穴が空いていて、空気を吸い込む仕組みになっています。

 

ホントはドクロの縦長のお香立てが欲しかったんですが

私の求めている様なお香立てがなかったので、コイツで妥協しました。

 

今、ワイルドストロベリーのお香を焚いてます。良い香りです。落ち着きます

 

そして、このたび、私にもやっと彼女ができました

約2年半ぶりくらいです。

 

お相手は中国が実家のエンさんです。

まだ早いですが、お互い結婚まで真剣に考えています。

 

今はお互いの家が遠いけれど、仲良くやっていけてます。>彼女は千葉県の蘇我

電車で行くと2時間近くかかりますが、仕事場が近いので、帰りに会えます。

 

今日も彼女の仕事が終わったら会いに行く予定です。

 

今、とても幸せな気分です。

ただ、この先、色々な文化の違いや相手の嫌な部分も見えてくると思います。

でもそれは、お互い協力しあって乗り越えていくつもりです。

 

まずは時間が必要です。

時間を掛けて付き合って、同棲して生活できていけるか試したいとお互いに考えています。

 

ちなみに彼女は麻雀が打てます。

 

オレンジハウスの常連さんには大ニュースですね!(w

 

私の彼女を交えて、自宅で麻雀が打てればと思います。

 

今の近況はこんなところです。

また何かあったら皆さんにお伝えいたします。

 

最後に川崎駅のラゾーナの写真をUPします。

夜に行くと綺麗ですよ!

ご近所の方は是非行ってみてください。

 




では、皆さん、楽しい夏を満喫してください!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ももえ

あ、川崎だw

っていうかおめでと~♪幸せいっぱいなのが伝わってくるよ~d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
by ももえ (2007-08-27 12:01) 

KAY(けい)

色々な困難が待ち受けていると思いますが、頑張ります。
ありがとう。
by KAY(けい) (2007-08-27 22:27) 

たかちゃん

めでたい!めでたい!おめでと~!
この前行ったときのお香立てですな。
by たかちゃん (2007-08-27 22:33) 

KAY(けい)

>たかちゃん
ありがとう!
これから頑張りまっせ!
by KAY(けい) (2007-08-27 23:43) 

☆ケイタン★

兄貴よかったね~やったね~!!
おめでとう!!幸せになるんだよ(^0^)v
兄貴みたいに結婚とか真剣に考えてくれるのっていいよね~
σ( ̄∇ ̄)も兄貴の幸せのパワーもらわなくちゃね^^;
by ☆ケイタン★ (2007-08-28 17:42) 

KAY(けい)

>ケイタン
ケイタンも頑張れよ!

今はめでたいかも「しれん」が
俺はこの先とてつもない「試練」が
待ち受けていると思って覚悟してるよ。
by KAY(けい) (2007-08-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。