SSブログ

これはハマった!そんなマイブームを教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

これはハマった!そんなマイブームを教えてください。






ロードレーサーもそうだけど

今ハマってるのは、整体です。

 

全身マッサージの後に電気びりびり

そして仕上げに首と背骨をポキポキ(w

 

気持ちいいっす!!

 

背筋が良くなって、背が高くなった気分になれます。

 

しかも1時間みっちりやってたったの1500円。

 

これはもうマイブームですね!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ももえ

1時間1500円って安いね!!
ももえも一度はやってみたいなぁ~とか思う
体がなんかほぐれる感じする?

でも そのグギッ!とかポキポキって音が・・・怖いw
by ももえ (2007-09-04 07:29) 

KAY(けい)

もみ返しがある場合があって、ある人にはキツイかもしれません。
逆にポキポキは、一瞬痛いだけで、後はスッキリしますよ!
ポキポキしてもらわないとやった気がしませんw
by KAY(けい) (2007-09-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。