SSブログ

あなたが、毎日続けていることを教えてください! [├ お題]

icon 今週のお題

あなたが、毎日続けていることを教えてください!(アイデア提供:ぷち仔さん)






まず、朝(6:30頃)起きたらタバコを1本吸って目を覚ます。

そして、アイスコーヒーを作り、やっぱりタバコをもう1本吸って目を覚ます。

 

朝飯(ほとんどがパン)を喰って食を満たす。

 

ぼんやり10chのニュースを見ながら天気予報と占いを気にする。

(昔はめざましテレビの愛ちゃんを見てたけど、他の占いが当たらないからつまらないw)

 

残り30分の間で香水を振りかけて、スーツに着替える。

まったりタバコを吸う(爆

 

そして出勤。>出社時間は定時(9:00)の30分前にする!

 

仕事をやりまくり、残業は絶対したくないので定時(17:30)に帰る。

 

そんな毎日です。

 

週末は土曜は、ほとんどサイクリングです。

せっかく27万近くのロードレーサーを購入したので

だいたい40km~50kmを走るように心がけてます。

 

日曜日はほとんどヒマなので、平日、仕事しながら

友達に携帯メールを入れて、遊ぶ予定を入れるように努力してますw

 

そんな感じです。

 

これからやろうとしているのは

今、流行のビリーズブートキャンプ!

 

雀荘の知り合いからDVDのデータを貰ったので

平日、時間があればやりたいと思っています。

 

そんな感じですw

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あけぽん

タバコが多い・・・
by あけぽん (2007-08-19 18:36) 

ももえ

日曜予定がうまらなかったらビリー決定だねw
by ももえ (2007-08-20 14:41) 

KAY(けい)

>あけぽん
目が覚めないのです(爆
やっぱり多いよね。ちょっと病気治ってから多くなっちゃって…(汗
薬のせいかな?(謎
by KAY(けい) (2007-08-20 21:10) 

KAY(けい)

>ももえ
土日予定が埋まらなかったらビリーとキャンプ決定DEATH!!
by KAY(けい) (2007-08-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。