SSブログ

動物園に行ってきますた。 [らくがき帳]

8月11日(土)、午前7時からチョロッと
会社の社長と40kmばかりサイクリングした後…

今度は会社の同僚と
桜木町の野毛山動物園に行ってきました。

今回はその模様を動画でお見せしたいと思います。


↑まずは涼しげなペンギン君です。

他にも沢山動物が居ましたが、もはや暑すぎて
動物では無く、動かない「物」となっていました(苦笑

さて、お次は…
カルガモの一種カモ?です(謎


名前が書かれていませんでした。
…と、言うより、全く意味がわからずです(汗
こっちを見てくれたので、指を出してみたら突っついてくれましたw

はい、次々!!


園内野放し状態の孔雀(♀)です。
♂の孔雀も野放しにされていましたが、手の届かないところに居ました。

さて、お次は当園お勧めの…


アカエリマキキツネザルです。
コイツらが一番元気で格好良かったです!

ライオンや虎は死んだ様に寝てましたからね(苦笑
爬虫類も結構格好良かったなぁ。
久しぶりに動物園行くと結構感動するもんだよ!!

次回は同じ日に行った
花火大会の動画をお見せいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。