SSブログ

あなたの「花火の思い出」を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

あなたの「花火の思い出」を教えてください。






やっぱり「ニコタマ(二子玉川)」の花火大会かな。

 

当時、彼女が居たので

彼女が浴衣着て一緒に見に行った想いでがあります。

 

現場はスゴイ混み合っていたけれど

いろんな模様の花火が上がってビックリの連続。

 

ニコちゃんマークどころか、向日葵の花火の出来映えに感動しました。

 

毎年、川崎側と世田谷側であげるんだけど

迫力満点ですよ。今年も彼女ができたら、一緒に行きたいなぁ(苦笑

 

そうそう、花火大会の帰り

雷雨になって、二人ともびしょ濡れになったっけ(大汗

 

彼女がかわいそうでしかたありませんでした。

せっかくレジャーシート用意したのに

肝心なタオルを持ってくるの忘れてしまって…(大汗

 

兎に角、彼女に気を遣って「大丈夫?風邪引かないように気をつけてね!」

と色々心配しながら電車に乗って帰って行ったのを覚えています。

 

なんかイイ思い出だな。

なつかしくなってきた。>当時19歳くらいだったもんなぁ(苦笑


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももえ

なんか似たような思い出ももえにもある!

濡れちゃう彼女の姿見てると心配にもなるしアタフタだよねw
でも、彼女もきっといい思い出になってるんだろうな~って思うですね、はい^^
by ももえ (2007-08-10 12:03) 

KAY(けい)

今頃どうしていることやらです。はい(w
by KAY(けい) (2007-08-10 13:12) 

ももえ

連絡先知らずの今?
by ももえ (2007-08-10 23:57) 

KAY(けい)

>ももえ
そういうことです。全く分かりません(大汗
まぁ、元気にしていれば、それで良いと思っています。
by KAY(けい) (2007-08-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。