SSブログ

あなたの譲れないこだわりを教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

「卵ご飯には黄身だけかける」など、あなたの譲れないこだわりを教えてください。(アイデア提供:ss親鸞さん)






お茶漬けにはとろけるチーズを入れる。

 

日本人ならお茶漬けやろが!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ももえ

きゃはははははは!日本人はお茶漬け!!和だねd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
けど、チーズって!和洋合併!!!!

今度試してみますw

っていうかKAYさん、生きてて良かったです。
by ももえ (2007-06-22 21:37) 

KAY(けい)

俺はそう簡単に死なないぞ(w
チーズ茶漬けウマイんだよ?ためしてみ!
by KAY(けい) (2007-06-25 11:50) 

ももえ

うい~~~d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
by ももえ (2007-06-27 12:04) 

KAY(けい)

チーズはよく溶かすのがコツだね。
触感を楽しむならひとかけらくらい残して食べるのが通かも(w
by KAY(けい) (2007-06-27 12:33) 

ももえ

ひとかけらって、なんか高度な技ですねwww
by ももえ (2007-06-27 13:01) 

KAY(けい)

要はスライスチーズをちぎって入れるってことですよ。
カレーライスにはニンニクやろが!というのと一緒です(激謎
by KAY(けい) (2007-06-27 13:09) 

ももえ

余計わかんなくなってきたww
by ももえ (2007-07-03 16:35) 

KAY(けい)

つまりはちょっとしたコツってことですよ。
by KAY(けい) (2007-07-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。