SSブログ

あなたのプールにまつわる思い出を教えてください。 [├ お題]

icon 今週のお題

学校でプールは始まった?あなたのプールにまつわる思い出を教えてください。






小学生の頃、プールの中で友達を肩車していたら

その友達が俺の頭を押さえつけたもんだから溺れかけた。

 

アレはマジ死ぬかと思った。

 

そんな奴はかなり昔に10数年ぶりに突如と出会ったんだが

かなりデブになっててビックリした(プ

 

今プールでやられたら間違いなく殺されるな。

 

ひぃ~!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ももえ

きゃははははははははは!
ぜひ今またもう一度トライしてほしいかも~!!www

でも、なんかそゆのってホント焦るよね!
潜ってあがろうとした時に 真上にボートとかあったらパニックだもんw
by ももえ (2007-06-27 12:03) 

KAY(けい)

最近はそういうパニック的な出来事がなくて平和そのものですな。
なんつ~か、刺激が欲しくてたまらないお年頃ですw
by KAY(けい) (2007-06-27 12:32) 

ももえ

きゃははははw
刺激ですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
あんちゅ~~~~~るな刺激をKAYさんに!!!
ふりそそげ~ぃ♪
by ももえ (2007-06-27 13:00) 

KAY(けい)

いや~友達居ないもんだからホント何もないのよ。
毎日、家と会社の往復。
そして、休日は一人でスロットか麻雀。
つまんない人生だよね、こういうのって。
なんか新しい趣味でも見つかればいいんだけどさ。
by KAY(けい) (2007-06-27 13:08) 

ももえ

ももえも友達いな~~~い!
会いたい友達っていつも遠くにいるしさ・・・。
近場だと何も話せなかったりするし、浅く狭くな友達ばっかり。
by ももえ (2007-06-30 14:29) 

KAY(けい)

俺は結構家にこもりがちだから
そこから直さないとだめだね。
今年の目標は「友達を作ること!」だし。
今はメル友ばっかり増えてるよ(苦笑
by KAY(けい) (2007-06-30 17:38) 

ももえ

メル友も大切な友達♪長く長くいてリア友になっていってくださいですね^^
by ももえ (2007-07-01 12:54) 

KAY(けい)

どもです(^^;
by KAY(けい) (2007-07-01 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。