SSブログ

寝てはいけない場面のときはどうやって目を覚ましていますか? [├ お題]

icon 今週のお題

春の陽気は眠くなりやすいけど、寝てはいけない場面のときはどうやって目を覚ましていますか?(アイデア提供:●○SHIHO○●さん)






顔を洗いに行く or たばこを吸いに行く(プ

 

どっちの方法も戻ってくると結局眠くなってしまう始末(爆死

 

つまり、俺はどんな手段を使おうと、眠たい時は眠たいのだな(苦笑

 

動物占いの結果は「コアラ」=ボーッとするのが好き!ですから(謎

 

理由になってませんが、そういうことです(`・∀・´) えっへん!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

たかちゃん

おいらも運転中ヤヴぁい時はタバコを吸うか飲み物を飲むに限りますなぁ。
by たかちゃん (2007-04-23 21:47) 

KAY(けい)

運転中ヤバイのが一番コワイですな(;´Д`A ```
俺は車なんか運転したらすごくやばそうなので免許は持ってません(爆
by KAY(けい) (2007-04-23 22:14) 

ももえ

動物占い懐かしぃ~~~~~~!!!w
by ももえ (2007-04-24 08:18) 

KAY(けい)

相性のいい動物がなんだったか忘れてしまった。
企業によってはその占いの結果でチーム作ったりしてたらしいよ!(マジ
by KAY(けい) (2007-04-24 11:31) 

msm03gog

もちろん象デスヨネ♪(・∀・)ニヤニヤ
by msm03gog (2007-04-26 19:49) 

KAY(けい)

やっぱり象なのか(w
by KAY(けい) (2007-04-26 20:31) 

msm03gog

ちがうの?象でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
by msm03gog (2007-05-01 16:18) 

KAY(けい)

っていうか、ホントに象なの?(w
>動物占いの結果
by KAY(けい) (2007-05-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。