SSブログ

コロばあちゃん。 [らくがき帳]

ウチの愛犬を携帯電話で撮影しました。
ちなみに撮影に使用した携帯はSoftbankの910SH。

ムービーの画素数はよく分からないけれど
デジカメの画素数は500万画素です。かなりキレイに撮れます。

では、何をしても起きないコロばあちゃんの様子をご覧ください。

ホントはこの前に撮ったムービーが凄いカワイイ
格好してたんだけど、誤って保存し忘れてしまいました(T_T;

最近のコロちゃんは自分の毛をむしりまくっちゃって大変です。

先日、ちょっとした事件が起きて
コロちゃんの腿の部分を見てみたら、毛が完全に
むしられてて、皮膚から血が出てました(;;;´Д`)ゝ

母親が病院に連れてったんだけど
注射を2本も打たれたらしい(苦笑>かゆみ止め&狂犬病予防
しかも、保険が効かないもんだから診察料が1万円超え…。

いやぁ犬も人並みですな…(´~`ヾ)ぽりぽり・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

めもたん

きゃ~~~あ!すっごい可愛いね(大人しいじゃん))
家のハムちゃんとエライ違いだわ~♪ころちゃん、少しは回復したの?早く治ると良いのにね。
by めもたん (2007-04-26 09:14) 

KAY

コメントありがと~。
治療はちょっと時間がかかりそうだね(・ω・;A)
ホント…早く治ればいいんだけどなぁ~。
by KAY (2007-04-26 09:45) 

つっち

ギャーかわいいい(人´∀`)!!!
最近発情してうるさくてたまんないうちの猫と大違いだぁ。
ってなわけで久々に見にきたよん。
見れるようになったからw
by つっち (2007-04-26 20:09) 

きのこ

ほんとかわいいねぇ(*´∀`人)
けっこうなお年?
まだ眼も耳もきこえてる?皮膚病かしら。。。
うん。早期治療あるのみですね^^
おだいじにぃ☆
by きのこ (2007-04-27 18:07) 

KAY

>つっち
そういえば猫飼ってたんだね。
確かに今は発情の時期。
夜中とか「にゃ~ご、にゃ~ご」凄そうだなw
by KAY (2007-05-01 09:50) 

KAY

>きのこ
結構な歳だよ。
目はほとんど見えてないみたい。
そこら辺ぶつける様になっちゃったしね。
耳もあまり聞こえてないみたいで
呼んでもすぐには反応しなくなっちゃったよ。
まだ皮膚は治ってません。
放って置くとむしちゃうので
首輪にカバー付けました(苦笑
by KAY (2007-05-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。