SSブログ

スロッターに捧げるオススメDSソフト。 [GAMEの紹介]

まだ発売はしていませんが、大都技研から凄い奴が出ます。
スロットシミュレーター3機種を収録したDSソフトです。


秘宝伝・押忍!番長・吉宗 DS 大都技研公式パチスロシミュレーター
秘宝伝・押忍!番長・吉宗 DS

(2007年4月発売予定)
税込価格 5,040円
DS最強のパチスロシミュレーターソフトが遂に登場!
シャッター液晶搭載の3機種、全てのバージョンを完全網羅!
DS初!ソフト1本に3機種のパチスロシミュレーターを収録。
充実のシミュレーター機能はもちろん、ミニゲームや
実戦に役立つ収支帳機能など、お楽しみ要素も満載だ!


懐かしの吉宗と、もうすぐ検定切れの番長
そして…SHAKE!の制作スタッフが作った秘宝伝
この3本があのDSに収録されているんです。
お得じゃないですか、コレ。

σ(`ε´) オレは絶対買います。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ao

ガチャポンのガンダムにはまって、
ついにSFCのガチャポンガンダムXを180円にて購入。
本体が無いので今度買わないと~w
by ao (2007-02-11 19:58) 

KAY

エミュで手に入れればいいのに…
でもまぁ180円ならどうってことないか。
by KAY (2007-02-13 11:26) 

きのこ

KAYさんってすろったーでしたよねぇ。 きのは。目押しができません。。。www 何度やってもずれまくりです。。。www  ジャグラーしかやりませんけどwww
by きのこ (2007-02-17 10:22) 

KAY

なんでジャグラーってそんなに人気あんだろ。
スゲーつまんねーのにオジサンとオバサンに
メッチャ人気あるのよね。

スロッターって言ってもソレで生活してる訳じゃないぞ(w
by KAY (2007-02-18 21:56) 

きのこ

おばさんに人気。。。
せつないな。。。なんか。。。www
きのは。簡単だからやってるんだw
北斗の拳とか。。
どっちにしても。とめれません。。www
ちゃんと。はたらいてるんだねwww
by きのこ (2007-02-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。