SSブログ

BARに行きたくなる曲です! [音楽CDの紹介]

深夜…なにげな~くフジテレビを付けていたら
森本レオのナレーターでバーテンダーというアニメがやっていました。

そこで流れていた曲がこのCD↓

始まりのヒト/バーテンダー

始まりのヒト/バーテンダー

  • アーティスト: ナチュラル ハイ, 大嶽香子
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD

このCDはアニメバーテンダー
オープンニングテーマとエンディングテーマが収録されています。
(A面がエンディングテーマ、B面がオープニングテーマです。)

オープニングテーマ(バーテンダー)は
アップテンポなピアノの演奏に乗せた詞がピッタリマッチしていて
サビの部分なんかは、椎名純平さんとのハモりが効いてイイ感じです。

エンディングテーマ(始まりのヒト)は
「バーテンダー」と対照的で、しっとりとした曲調になっていて
どこか哀愁漂う詞がなんとなく懐かしい感じを想像させてくれます。

A面、B面って書いてるけど、どっちもA面なんですよね…。
これは絶対買いです!!

SonicStageをお持ちの方は、こちらから試聴することを勧めます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。