SSブログ

今までに一番印象に残っているバレンタインデーの思い出は何ですか? [├ お題]

icon 今週のお題

今までに一番印象に残っているバレンタインデーの思い出は何ですか?






手作りチョコでは無かったけれど、ヘラを使わないと食べられない

大きなチョコレートをプレゼントされたことかな。

 

その彼女は今はもうそばに居ないけれど、σ(`ε´)オレ的には最高の女だったね。

戻れるものなら戻りたいくらいだな(爆

 

昔プレゼントしてもらった財布やキーケース、今も大切に使ってます。

超ボロボロになって、財布なんか穴空いてるけど、これは多分ずっと使ってるね。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

☆くー‥…★

彼女からもらったものってボロボロになっても使っちゃいますよね~
わかりますその気持ち(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
σ(^_^)アタシはまだタンスに『きんちゃく袋』(昔流行ったんだが知ってるかな?)がありますよ~w
by ☆くー‥…★ (2007-02-12 23:39) 

ももえ

大切にしてる感じものすご~く伝わってくるですね^^
時間は過ぎても変らないモノがあるなんてステキです。
by ももえ (2007-02-13 15:31) 

KAY(けい)

>くー
うちも巾着袋ありますよ。流行モノだったとは知りませんでした。
by KAY(けい) (2007-02-14 22:10) 

KAY(けい)

>ももえ
プレゼントするモノってそういうものがいいよね。
なんかやられたな~って感じ。
by KAY(けい) (2007-02-14 22:10) 

msm03gog

おいら検印(仕事でつかうやつ)をプレゼントしたぜw
by msm03gog (2007-02-24 03:51) 

KAY(けい)

>ちっち
なにゆえ・・・(w あの・・・日付ついてる奴っしょ?
by KAY(けい) (2007-02-24 21:45) 

msm03gog

おしごとです^^
by msm03gog (2007-03-13 17:35) 

KAY(けい)

何気に使う用がないけど、俺も欲しかったりする。
てか、アレ持ってると偉そうだよね。
by KAY(けい) (2007-03-13 17:37) 

msm03gog

何気に使いまくりなおしごとらしいけど2007年になってから2月14日まで、
日付を手書きしてたらしく、その件に関しては偉いお方だと思うんですよね~
by msm03gog (2007-03-14 18:56) 

KAY(けい)

こっちの業界では回覧時にしか使わないね(ぷ
by KAY(けい) (2007-03-14 19:48) 

msm03gog

あっちの業界では回覧といえば認印でしたwww
by msm03gog (2007-03-15 18:41) 

KAY(けい)

なるほど。
by KAY(けい) (2007-03-15 19:38) 

msm03gog

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ゲームしたいよう。。
by msm03gog (2007-03-24 19:30) 

KAY(けい)

気づいたら飽きた(爆>苦し紛れにやってる
by KAY(けい) (2007-03-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。