SSブログ

初Vista。 [技術の泉]

会社のマシンにWindowsVistaをインスコした。


これだ…


1・2・3♪




会社のPCがボロボロだったので、インスコするのに半日以上かかった(爆

 

右側のガジェットと呼ばれる領域に注目してほしい。

ガジェットの一番上にはRSSリーダーがあり

ちゃっかりCURURUのRSSを表示しています(w

 

このガジェットは色々種類があるみたいで、MSのサイトから欲しい物を落とせます。

 

俺的には3Dペラペラ表示を試したかったんだけど

PCのスペックが足らないようで、できましぇんでした...OTL

---

ここで、インスコについての諸注意。

インスコ前にはアンチウィルスソフトをアンスコしませう!

じゃないとマンドクセーことになります!

(インスコし直しになるだけDEATH。)


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 12

msm03gog

(・∀・)ほう
Windows Vista Capableって書いてあるσ('A` )のPCにはどうでしょ!!
動かしてみたいけど重くなる?
by msm03gog (2007-02-05 17:34) 

☆くー‥…★

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… Windows Vista 重たくは無いですか?
自分は当分『XP』で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。<アップデートの期間も延びましたからね
by ☆くー‥…★ (2007-02-05 19:30) 

KAY(けい)

>ちっち
Capbleなんてあるの?
σ(`ε´) オレまだ何も知らない(爆 (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
by KAY(けい) (2007-02-05 20:47) 

KAY(けい)

>くー
重いですよ(爆
まぁ会社のPCが悪いんですけどね(w
ウチで動かしたらチョッパヤだと思います。
なんせデュアルCPUのメモリ2GBですから。グラボは7800GTXだし、完璧ですよ。
CPUメーカー以外は…(爆謎
まだ買わない方がいいと思います。>価格.COMで調査済み
by KAY(けい) (2007-02-05 20:49) 

msm03gog

今日おいらのPCの新型見てきた。
ぐらふぃっくぼーど一緒だった。
こあでゅおじゃないけど動くかも。でもいらないw
by msm03gog (2007-03-13 17:38) 

KAY(けい)

メモリさえ積んでれば、グラボが悪かろうがCPUが悪かろうがなんとかなるっす。
by KAY(けい) (2007-03-13 17:40) 

msm03gog

1ギガしかないよ~
1ギガ以上必要????
っていうかやっぱりVISTAはまだ買いじゃない貝?
by msm03gog (2007-03-14 19:00) 

KAY(けい)

Vistaでエアロを体感したいなら2GBは必須だよ。
つーかね、仕事場でも使わないVistaなんか家にも要らないよ。
それこそ高いだけで、何がいいのかわからない。

Microsoftの時代は、終わらせるべきです!!
by KAY(けい) (2007-03-14 19:52) 

msm03gog

メインメモリ512で512刺して1ぎがにしてるけど、
2ぎがにするってことは1.5ぎがのを刺さなきゃだめなのね!!!
うっとおしwww
by msm03gog (2007-03-15 18:47) 

KAY(けい)

そか、ノートPCは2枚差しが限界だったね(苦笑
by KAY(けい) (2007-03-15 19:40) 

msm03gog

(´・ω・`)ウン
メインメモリとっぱらったりしたらだめだよね?認識しないかもしれないよね?
つか最大2ギガまでいけるんだろうか?
by msm03gog (2007-03-24 19:33) 

KAY(けい)

ノートで2Gはきいたことない(`・ω・´)シャキーン━━━!!
by KAY(けい) (2007-03-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。